Entries

スポンサーサイト


他のFX商材と比較にならないほど初心者が簡単に稼いだFXトレード

他のFX商材と比較にならないほど初心者が簡単に稼いだFXトレード

1億3000万円突破のシンプルで強力なFXトレード手法!


専業FXトレーダー「K」のFXトレード手法がついに公開!



 

会社をリストラされ…

妻と子供に見放され…

投資で貯金の500万円を使い果たし…

借金しすぎて、消費者金融から愛想をつかされたダメ男が…

 

わずか10万円を1億3千万円にまで

増やし引退することができたのか?

その秘密を知りたいとは思いませんか?
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!



「運が良かっただけさ」

「元々投資のセンスがあったからさ」

「売りっぱなしにすれば儲かるにきまってるじゃん」

「デモトレードでしょ」

「誰にでもできるわけないよ」

「どうせ本当の秘密なんて教えてくれないさ」

「とにかくデタラメだ!」

 

あなたもきっと同じようなことを思ったでしょう。

 

実際、私の知人に「FXで1億稼いだ」という話をすれば、
十中八九、このような意見が返ってきます。

その大半は、「他人事で自分には縁のない話だ」という内容です。

 

しかし、ついにあなたにもそのチャンスが巡ってきました。

なぜなら私はFXを引退するからです。

もはや、1億4000万稼いできた手法を秘密にする必要がなくなったのです。

 

ただ、この手法で万人が稼げるかどうかはわからない…。

そこで、数人のモニターにこの手法を使ってFXを実践してもらうことにしました。

よりリアルな結果を出すために、各モニターにはデモトレードではなく、
実際のライブトレードをお願いしています。

すると、驚くことにすべてのモニターが
素晴らしい利益を上げることに成功したのです。

まずは、その中でも唯一、ブログで収支日記を載せている
「らい」さんのお話をお聞きください。


1億円は必ず達成できるという自信が沸いてきました!


須藤さん、こんにちわ。

らいです。


ついに引退FXを公開するんですね~。

自分としては、あまり公開して欲しくはないのですが、仕方ありません^^;

えと、自分は株がうまくいかなくてFXをやり始めたのですが、
引退FXのモニターになる前は、損をするばかりでかなり困っていました。

仕事は自営業なんですが、この不景気であまり思わしくなく、
嫁と子供がいるので、なんとかFXで稼がなくてはいけないという思いがありました。

そこで、わらにもすがる思いで、須藤さんのモニターに参加することにしたのですが、
これが本当に大成功でしたね!

この方法なら、大きくコンスタントに稼ぐことができるし、
たとえ損をしたときでもその額が小さくなるのが、非常に大きな特徴だと思います。

あと、手法自体が凄いシンプルw

最初マニュアルを見たときは「これだけで大丈夫なのかな?」と思ったんですが、
考えすぎでした。

自分は須藤さんと違って、まだまだ1億円には遠いですが
最近は、あせらずじっくりやっていけば、
1億円は必ず達成できるという自信が沸いてきました。

これからもブログでFXの収支を載せていくので、
暇があるときにでも見に来てくださいね。


それでは、失礼します。



ご挨拶が遅れました。
「引退FX」の著者、須田満と申します。

私はFXで1億4000万を稼ぎ出し、
もはやこれ以上積極的に資産を増やし続ける理由もなくなりました。

この「引退FX」を公開すると同時に
私はFXの専業トレーダーとしては第一線から身を引きます。

 

「引退FX」は

・利益の期待値が大きい割りに、コンスタントに稼げる

・利益の期待値が大きい割りに、損失が小さい

・手法自体はシンプルでFX初心者でもわかりやすい

・時間が取れない方でも実践可能

 

などの特長があり、その手法を編み出すのにとても苦労しました…
と、いいたいところですが、実はこの手法の大半は自分で考えたものではありません。

あるFX専業トレーダーの方から教えてもらったのですが、
その方をご紹介する前に、
まずは私のサラリーマン時代についてお話する必要があります。
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!



私は数年前まで某銀行で働く普通のサラリーマンでした。

結婚し子供も生まれ、このままつつがなく暮らしていける…
そう思っていたのですが、運命は無情でした。

自分の銀行も不景気のあおりを受けて、大型リストラを敢行することになったのです。

そして、私はリストラ組の1人に選ばれてしまいました…。

 

それからは自業自得とはいえ、まさに悲惨です。

職を失った私はなんとか派遣会社に再就職したのですが、
給料がガクンと減って、とても家族を養っていける状態ではありませんでした。

そこで、貯金の500万円を使って投資で生活資金を稼ごうと考えます。

私は、元銀行員だったので、お金についてはなんとなく自信がありました。

少しずつでも投資で稼いでいくことができるだろう。

そんな甘い考えがあったのです。

そして、これが大失敗でした。

 

結果、株の暴落で400万円を失い、残りの100万円を日経225先物で失い、
貯金をすべて使い果たしてしまいました。

挙句の果てには消費者金融から借金をして、商品先物に手を出す始末。

最後は、消費者金融からの電話がきっかけで、内緒で借金をしたことが妻に発覚し、
妻は子供を連れて家を出て行きました。

当時は、資金が減り続けるのを目の当たりにして半ばパニック状態。

冷静に物事を見つめることができなかったのですが、
今思えば本当にバカなことをしたものです。

自分はお金のプロでもなんでもない、
ただのダメ男だということを思い知らされたのでした。

 

家族まで失った私は、はっきりいって生きがいを無くしていました。

こうまで完全に打ちのめされると、人に会うのも億劫になり、
だんだん引きこもりがちになっていきます。

たまに死ぬことを考えることもありますが、所詮自分には死ぬ勇気もなく、
ただ無気力に生きる毎日。

 

 

これからどうやって生きてゆこう…

 

 

そんなある日、私の携帯電話に1本の電話が入ります。

電話の相手は、銀行マン時代に親しくしていた証券会社の友人。

その電話が私の人生の転機となったのです。

 

内定が決まらない…、仕事がない…、でもそんなの全然関係ありませんでした。


「引退FX」のモニターに参加した時、僕は大学生で丁度就職活動をしていました。

大学といっても、有名な大学ではなく、
はっきりいって僕みたいな頭が悪くても入れる3流大学です。

とりあえず大学を出ておけば、就職ぐらいはできるだろうと安易に考えていたのですが、
1社も内定がとれず、かなりあせりました。

僕の家は貧乏なので、のこのこ実家に帰るわけにもいかず、
なんとしても自分の力でお金を稼がなければならない…。

そう思いながら、いつものようにインターネットで就職先を探していたら、
「引退FX」に出会ったんです。

僕はFXどころか、投資はまったくの初心者でした。

でも、どうせこのまま就職活動だけしていても
ダメっぽい雰囲気があったので(すでに10社ほど落ちてました…)、
ダメモトで「引退FX」のモニターに参加しました。

「引退FX」に書かれていることは、投資初心者の自分でも問題なく理解できましたし、
そのとおりにトレードすると、本当に利益が出るので、
FXってこんなに簡単なものなのかと思ってしまうぐらいです。

その後、昼は就職活動、夜はFXという生活を繰り返してきましたが、
結局内定は1社もとれずに、今は昼はバイト、夜はFXという生活を送っています。

特に就職にこだわっていたわけではなく、生活できるくらいのお金が稼げればよかったので、
今の生活は結構気に入っています。

FXはどんな時間でもトレードできるので、自分で自由に時間を使えるところがいいですね。

今のところ、FXで稼げているので、当分はバイトを続けながら、
地道にやっていきたいと思ってますが、1000万ぐらい稼いだら、さすがにバイトはやめます(笑。

須藤さんには、本当にお世話になりました。

これからも面白い投資話などがあったらお願いします(笑。


私に電話をかけてきた友人Kは、その当時、先物のディーラーをやっていました。

ディーラー仲間では利益額トップを何度も獲得したことがあり、
自分がもっとも尊敬する友人です。

その友人からの電話で、落ち込んだ気分も幾分ラクになり、
久しぶりに飲みに行くことになりました。

会って話を聞いてみると、ビックリ。

K君はすでに証券会社を退職して、
FXトレーダーとして独立していたのです。
 

友人K:あれ、会社やめて独立したって話、してなかったっけ?

わたし:聞いてないって(汗。最近全然連絡してこなかったじゃないか。まあ自分もしてなかったけどさ。

友人K:いやぁ、悪い悪い。会社辞めてからドタバタしちゃってさ。
専業トレーダーとして独立したんだけど、その後すぐに自分で会社作ったりして色々やることがあってな。

わたし:会社作ってって…。お前そんな儲かってるのか?

友人K:そりゃあ、ディーラーの時は稼いだ金は会社に持ってかれちゃったからね。
今は利益は全部独り占めだから。

わたし:相変わらずすごいなぁ。一体どのくらい稼いだんだ?

友人K:聞いて驚くなよ。億だよ、億。

わたし:うお!?億いったのか!?

友人K:アホ!声がでかいって。それと、ただの億じゃないんだぜ~。

わたし:なんだよ、今度は…。

友人K:億は億でも、20億だ。

わたし:!?

 

Kの話は強烈でした。

株バブルの時に1億稼いだデイトレーダーがテレビや雑誌に出ているのを見かけましたが、
さすがに20億はケタ違いです。

正直、いきなり20億といわれてもピンきませんでした。

 

わたし:お前、いくらなんでも20億はないだろうよ。大体、先物でそんなに早く稼げるのはおかしいじゃん。
そんだけ稼げるんなら俺ももう一回先物やってみるかな。そんな金もないけどさ。

友人K:ん?俺、先物はやってないぞ。今は為替専門、やってるのはFXさ。

わたし:ああFXか。詳しくは知らないけど。

 

当時はまだ現在のようにFXが流行しているわけではなく、私自身、FXをやったことがありませんでした。

Kはレバレッジの効くFXにいち早く乗り移り、独自の手法で20億を稼ぎ出したというのです。

 

友人K:自分もこんなスピードで資金が増えてくなんて思ってなかったよ。
個人が専業トレーダーでやってくならFXが一番だろうね。

わたし:FXはやったことないけど、先物と同じようなやり方で通用したのかい?

友人K:FXの方がやりやすいけど、基本的には変わらないかな。
利益になるときは大きく、損をする時は小さくなるようなポイントでトレードする。
まあ当たり前といえば当たり前なんだけど(笑。

わたし:それができれば苦労しないさ。一体どうすればそんなにうまくいくんだよ。

友人K:なにも難しいことはないさ。周りは複雑な指標ばかり使ってるけど、
自分は○○○○○や○○○○○ぐらいの簡単な指標しか使わない。
それを使って○○○○○が○○○○○する時に買ったり売ったりするだけ。
実際の取引に使う時間はたったの5分だよ。

注)○の数は関係ありません。

 

わたし:へぇー、そんなに簡単に行くものなのかねぇ。俺も色んな投資やってきたけど、散々だ。

友人K:そういえば、お前、「もう一回先物やってみるかな」とかいってたけど、
その感じじゃ結構負けてるのかい?

わたし:あぁ、それは…。

 

あまり聞かれたくなかったことですが、うっかり口が滑ってしまいました。

喋ってしまったものは仕方がない。

この際だからと、会社をリストラされたこと、株と日経225先物で貯金をすべて使い果たしてしまいまったこと、
消費者金融から借金をして、商品先物に手を出したこと、
内緒で借金をしたことが妻に発覚し、妻と子供が家を出て行ったこと、すべてをKに話しました。

 

友人K:マジかよ!?。いくらなんでも消費者金融から借金して投資はないだろうに…。
そりゃ奥さん出て行っても仕方ないって。

わたし:ああ、本当にバカなことをした。リストラされたことで焦ってたのかもしれない。
なんとか家族ともう一度やり直したいんだけど、借金はたくさん残ってるし、今の仕事は給料が安いし…。
もうだめだわ。

友人K:やる気出せって!要するにだ。稼げばいんだろう!?
借金を全部返して、家族を養っていくだけのお金を稼げばいんだろうが!

わたし:そりゃあそうなんだけど…。この不景気でいい仕事もないし、
借金を返せるかどうかもわからないし…。

友人K:何言ってるんだよ。目の前にFXで20億稼いだ男がいるんだぞ。
うだうだ言ってないで、明日から俺の家に来い。俺のFXトレードを見せてやるよ。

わたし:明日からって急だな…。それに教えてくれるのはありがたいけど、FXをやるだけのお金もないし…。

友人K:その点は大丈夫だ。FXは自分でレバレッジを調節できるからな。
低レバレッジからコツコツ始めればいい。 10万円ぐらいなら用意できるだろ?

わたし:まあ、10万円くらいなら…。でも、本当に大丈夫かな…。

友人K:俺だって最初は少ない資金からコツコツやってきたんだ。
大きく稼いで、小さく損をする。
俺のFXトレードを見れば、それがどういうことかすぐにわかるよ。

 

こうして私は、次の日から、FXトレーダーとして20億稼いだ友人Kに
FXトレードの手法を教わることになったのです。
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!



OLをしながらFXで副業生活!お金を貯めてオシャレな喫茶店を開きます!


須藤さん、ご無沙汰してます。

「引退FX」のモニターに参加させていただいた感想ですけど、本当に助かりました!

私は、今はOLをやってるんですけど、本当は自分の店を持つことが夢だったんです。

だから、学生の頃から、起業や会社設立の本を読んだり、セミナーに参加したりして、
将来の夢をかなえるために頑張っていました。

でも、お店を持つとなると、たくさんのお金が必要なので、
まずはOLをやりながら少しずつお金を貯めていくことにしたんです。

でも、やっぱり普通に働いているだけじゃなかなかお金は貯まらないですね…。

ボーナスは全然出ないし、残業も少ないし…。

FXは2年ぐらい前に少しだけやったことがあります。

FXで貯金を少しでも増やせたらなぁって簡単に考えていたんですけど、これが甘かった!

FXの本を買ってきて、それを参考にしながらトレードしていたら、
1週間で10万円くらい消えてしまったので、この時は本当に悲しくなりました…。

それからFXはまったくやっていなかったのですが、「引退FX」のモニターのお話があり、
「これだ!」と思ってすぐに参加!

「引退FX」を読んでみて、一番に思ったことは、
自分が読んできたFXの本とはまったく違うものだということ。

本屋さんに売っているFXの本って、「こうやったら稼げますよ~」なんて書いているけど、
「引退FX」を読んだ今となっては、もう絶対に買う気にはなりません。

なんだか難しいこと書いているだけで、さっぱり勝てませんでしたし…。

とにかく、「引退FX」は絶対にオススメです!

私はまだ100万円ちょっとしか稼げてませんけど、これから仕事もFXも頑張って、
お金が溜まったら念願の喫茶店を開きたいと思います。

全国のOLさん達、夢はあきらめちゃダメですよ!
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!


友人KにFXトレードの手法を教えてもらうことになった私は、それから
朝から昼は仕事、夜は会社から直接Kの家に行ってFXを教えてもらう日々が続きました。

KのFXトレードを見るのは初めてだったのですが、
それはもう見事なもの。

チャートをパッと見ただけで、売買するポイントを決め、
サッと注文をいれたら、チャートが思惑通りの方向に動き出す。

利益を確定するポイントもチャート見て一瞬で決めてしまうので、
注文をいれて、見てるだけ。

実際の取引時間は5分ぐらいで、注文をいれたら、あとははほったらかしです。

 

そんなKのトレードを見て、確かに心強かったのですが、
私はFXに関してはズブの素人。

株や先物はやったことがありますが、貯金をすべて失ったほどのダメ男で、
トレーダーとしては、初心者以下といえるでしょう。

果たして、自分にもできるかどうか…

しかし、Kが教えてくれたFXトレード手法は
とてもシンプルで私にもすぐに理解できました。

複雑な手法はいらない。
利益は大きく、損は小さく。

Kに教わりながら、FXトレードを続けていくうちに
その意味がはっきりわかるようになったのです。
 

友人K:なっ、簡単だろ?複雑に考える必要はないのさ。
たったこれだけのことをやってれば、あとは自然にお金は増えていく。
まぁ、今は今はレバレッジ1倍でやってるから、あまり実感わかないかもしれないけど。

わたし:いや、このFXトレード手法の凄さは十分わかったよ。
これだけのことでこんなにうまくいくなんて、正直半信半疑だった。

友人K:投資で勝てない人の傾向として、複雑な方が勝てるんじゃないかって変な妄想があるんだよな。
自分にも理解できないような指標やトレードシステムを使えば、勝てるんじゃないかって。
でもそんな真っ赤なウソ(笑。
稼いでるトレーダーはみんなシンプルな手法しか使わない。俺のトレーダー仲間もみんなそうさ。

わたし:なるほどねぇ。そう言われれば自分にも心当たりあるよ。
自動売買ソフトだとか会員制の有料メルマガに興味もったことがあるもの。

友人K:ああ、そういうのたくさんあるからね。
でも、自動売買ソフトも会員制の有料メルマガも99.9%効果ないけどね。
自動売買ソフトなんて過去のチャートに色んな指標を当てはめてみて、
たまたまうまくいった指標を元に売買するだけ。
相場は絶えず変化するから、当然うまくいかない。
むしろ、売買サインどおりに取引して大損したやつは腐るほどいる。

わたし:でも、作った本人はその自動売買ソフト使って稼いでいるんでしょ?
うまくいっているものもあるんじゃないの?

友人K:何言ってるんだよ、お前。自動売買ソフトで稼げる稼げないなんて関係ないのさ。
要するに、自動売買ソフトそのものが売れればいいんだから。
実際はうまくいかないのは開発者本人もわかってて、それを承知で売ってるケースがほとんどだがな。
まあ、人の商売にケチつける気はないが、自分もトレーダーの端くれだからね。そういうのはどうかと思うわ。

わたし:うは、そうだったのか。買わなくて良かったわ。じゃあ、会員制の有料メルマガとかはどうなの?
実際、FXで稼いでいる人と同じポジションをとれば勝てると思うけど…。

友人K:本当にお前はお人好しだなぁ…。
本当に稼いでいる奴がわざわざメルマがなんて書くわけないだろ?
俺も取引にあまり時間かけないから暇な時間は多いけど、
メルマガ書く暇があったら、キャバクラにでも行くね。
メルマガ書いたってせいぜい月数十万円しか稼げないだろ。
そんなの俺だったら1日で稼げるからな。

わたし:じゃあ、なんでわざわざメルマガなんて書くんだろうね。ボランティアじゃなかろうに。

友人K:単にそれが仕事なんだよ。トレードで勝てないからメルマガを書くのさ。
損しても、メルマガの収入があるから保険の意味合いもある。
自分のトレードをそのまま公開しているのはまだいい方で、
大抵は自分はトレードしてないのにデタラメの売買をメルマガに書いている奴が本当に多い。
まったくのバーチャルトレード、フィクションってやつだ。

わたし:なんだよ、それ!ひどすぎだろ。

友人K:ひどいよな。でも、そんな詐欺まがいなことやっている奴を、俺はたくさん知ってる。
投資の世界は本当に怖いよ。お前は俺の友達だったから運が良かったといえば、運が良かったよ。
本当に稼いでいる人間はテレビや雑誌のような表には出てこない。ひっそりと稼いでいるものさ。

わたし:でも、お前は俺にFXトレードの手法を教えてくれたじゃないか。

友人K:友達なんだから当たり前だろ!教えてやるぐらいわけないさ。まあ、金は貸さないけどな(笑。

 

Kは口は悪いですが、ウソが嫌いでまっすぐな男です。

確かにKの言うとおり、私はKに出会えたことは運がよかったといえるでしょう。

それはともかく、私はKのFXトレード手法を忠実に守り、
手持ちの10万円を100万円に増やすことができました。

まだ、始めたばかりなので、低レバレッジでコツコツやってきたので、
100万円を達成するのに時間がかかりましたが、
この時、私には確かな自信が身につきました。

それと同時に、Kからのゴーサインが出て、
私はKのFX講習から卒業。

本格的にFXトレーダーとして独立しました。

独立してからの時間は長いようであっという間です。
私はとにかく家族を呼び戻したい一心で真剣にFXに取り組みました。

資金は100万円から500万円、1000万円と増えていき、
1000万達成を機会に、再就職した会社を退職します。

この決断をするのにとても迷いました。

給料収入とFXの収入を合わせれば、
経済的に家族を呼び戻すには十分だったかもしれません。
(この時点で妻に話をしていれば、会社はやめなかったかもしれません)

しかし、一度リストラされた経験のある私にとって、
会社からの給与収入はまったく当てにできませんでした。

会社をやめれば、その分FXトレードの時間が増えます。

会社を退職してからは、より一層真摯にFXに取り組み、
Kの教えてくれたFXトレード手法を自分なりに改良を加え、
より利益率を高めるよう努力しました。

FXトレードの時間が増えたことによって、資金の増えるスピードも加速。

1000万円から2000万円…、5000万円…、そして2008年11月に
念願の1億円達成することができたのです。
 

株トレーダーからFXトレーダーに転身!どんな相場でも稼げるのがいいですね!



自分は以前から株をやっていて、
安定して稼げるようになったことがきっかけで株の専業トレーダーになりました。

今の株式市場の相場はひどい有様ですが、
それまでは資産は順調に増えていたんです。

しかし、ある日を境に悪夢のような暴落が続いて、
いままでの利益の約50%を失ってしまいました。

こういう下げ相場になると「空売りすれば良かったじゃないか」
という方が必ずといっていいほど出てきますが、株の空売りって難しいんです。

僕の周りでも空売りをメインにトレードしている人間はほとんどいませんね。

はっきりって、初心者には株の空売りはおすすめできないです。

それはそうと、自分はこれほどの暴落に出会ったことがなかったので、
株は相場が崩れてしまうとどうにもならないということが、嫌というほどわかりました。

勝っている時はなかなかわからないものなんですよ。

ちゃんと銘柄選べばなんとかなるだろうみたいな。

でも、結局大きな流れにはさからえない。

自分と同じく株で生計を立てている友人達も、かなりひどい目にあったみたいですし…。

だから、これを機会に売りでも稼ぎやすいFXに転身したというわけです。

ただ、FXも株も似たようなものだから、いけるだろうと思っていたんですが、
やってみると全然うまくいかない。

無駄に取引するとスプレッドでちょこちょこやられてしまうので、
株でやっていたスキャルピングができないんです。

注)スキャルピングとはデイトレードの中でもより僅かな利幅を狙って、
短時間で売買を繰り返す手法のことをいいます。

そんな時に「引退FX」のお話をいただいたわけです。

自分は一応はトレードで生計を立てている人間なので、
モニターに選ばれてもあまり参考にならないのではと思ったのですが、
須田さんが「色々な人に試して欲しい」ということだったので、
お言葉に甘えて参加させていただきました。

率直な感想としては、非常に効率の良い手法ですね。

スキャルピングは、1日に何回もトレードしなければなりませんが、
「引退FX」の手法ならば、1日に1、2回で十分ではないでしょうか。

手法的にもわかりやすいものなので、初心者の方でも実践可能だと思います。

「引退FX」の手法はまだまだ発展の可能性のある手法だと思うので、
自分なりに検証していくつもりです。

最後になりましたが、モニターに参加させていただき、
本当にありがとうございました。
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!



1億円達成と同時に私はFXを引退するとともに、
この「引退FX」を公開することを決意しました。

しかし、 なぜこれほどまでに優れた手法を公開するのでしょうか?

1億円もあれば、贅沢さえしなければ、一生お金には困らない金額です。

わざわざ手間暇かけて、手法を公開するのはおかしいのではないか…?

その理由は、実際に私のような立場に立って見なければわからないかもしれません。

もし、あなたに妻や恋人がいるのであれば、聞いてみてください。

「FXで1億円稼いだ無職の人と結婚ができますか?」と。

私の元妻もそうなのですが、世の女性はとてもしっかりしていて、
経済面から結婚相手を選ぶ時、
投資で1億円稼いだ無職の人間よりも、
毎月生活費を納めてくれる、安定収入のサラリーマンのほうを好むのです。

しかも、私の場合、FXを始める前に株や先物への投資で失敗しているので、
「1億円稼いだところであぶく銭しょ」
といわれる事が目に見えています。(事実、元妻に言われました…)

だからといって、また会社勤めをする気は起きません。

一度リストラを経験しているせいか、
どうしても会社というものが信用できないのです。

そこで私は、自分のFXトレード手法を公開することで、
定期的な収入を確保し、元妻に認めてもらおうと考えました。

私がFXをすっぱり引退して、「引退FX」を公開したのは、
こういう理由があったのです。

ただ、1つ気に掛かるのが、
私にFXトレード手法を教えてくれた、友人Kです。

Kの許可なく、公開することは無論できません。

そこで恐る恐る、Kに電話をしたのですが、返ってきた答えは…

 

「あ、いいよ」

 

なんともあっけない…(汗。

こんなに簡単に許可してくれるとは思わなかったので、もう少し詳しく話を聞いてみることにしました。
 


わたし:なんでそんなあっさり許可してくれるんだ?ひょっとするとお前が稼げなくなるかもしれないのに。

友人K:いやぁ、俺もあれからさらに資金が増えちゃってさ。
一生に使いきれるかどうかわからないぐらいの額になっちゃったわけよ。
だから、最近はあまりFXやってないんだよね。遊んでばかりでさ(笑。

わたし:でもなぁ、本当に大丈夫かい?
このFXトレード手法はKが教えてくれたものだから、ちゃんと話しておきたくて。

友人K:大丈夫、大丈夫。この手法が出回ったところで稼げなくなるってことはないよ。
勝てる人が増えれば、その分負ける人も増えるだけ。
FXは発展途上で、まだまだFXをやったことがない新規参入組もたくさんいるからな。
悪いけど、この手法を知らない人が負けてくれるから、まだまだ稼げる自信はあるね。

わたし:たしかに、弱肉強食の世界だもんな。とにかく、Kがそう言ってくれて助かったよ。
これで妻も納得してくれると思う。

友人K:頑張った甲斐があったなぁ。俺も人助けができて良かったよ。
それにしても、本当にFXやめるのかい?なんだかもったいない気もするけどねぇ。

わたし:おいおい、自分だって隠居生活同然なんだろ?もうこれ以上贅沢は望まないさ。

友人K:それもそうだな(笑。俺はお前みたいに結婚する気もないし、
暇だから、どっか適当に旅行でも行ってくるかな。

 

Kには本当に感謝でいっぱいです。

ちなみに、Kはその後、パソコン片手に世界各地を転々としているそうです。

それはともかく、後は「引退FX」を完成させるだけ。

 

しかし…

 

私は「引退FX」作成の過程で、とんでもないモノを見てしまいました。

正直いって、このお話をすれば、私は業界関係者の方々から干されるかもしれませんが、
勇気を持ってお話したいと思います。

落ち着いて聞いてください。
 
主婦の自由な時間を使ってFXでおこづかい稼ぎ!夫には秘密です!


須田様、「引退FX」のマニュアル、どうもありがとうございました。

モニターの感想を書かせていただきます。

私はFXをやる以前に、パソコンが苦手でした。

なんとかできることは、インターネットやメールぐらいで、ちょっとでもエラーが出るようなら、
夫が帰ってくるまで電源をつけっぱなしにしていたほどです^^;。

そんな私が、FXのモニターをやるなんて、最初は絶対無理だと思ったんですけど、
モニター参加にお金がかかるわけでもないし、おこづかい程度でも稼げればいいなーと思って、
軽い気持ちで参加することにしました。

まずは「引退FX」をひととおり読んで見て、やはり半信半疑な部分もあったのですが、
これで本当に稼げたら面白いし、パソコンにも詳しくなれるかもしれないと思って、
早速次の日から準備を始めました。

なにしろパソコンが苦手なもので、口座開設やソフトのダウンロード、
そして、ソフトの使い方を覚えるのに時間がかかりましたが、
中途半端に投げ出すのは嫌いなので、とにかく一生懸命やりました。

そして、いよいよ実践の日。

始めてトレードをした時は、すごく緊張しました。

たった数百円のトレードでしたけど(笑。

それから、だんだん慣れていって、今は少しレバレッジを上げてやっているんですが、
まだまだ怖いので、当分はコツコツやっていきたいと思ってます。

それにしても、FXって面白いですね。

もっと早く始めればよかったなぁって思います。

ちなみに、FXでおこづかい稼ぎをしていることは夫には秘密です。

夫がいない時にでも、子供と美味しいものでも食べようと思ってます(笑。

なんだか取り留めのない文章になってしまいましたが、
「引退FX」は私のような機械オンチでもできたのだから、
やる気さえあれば誰にでもできると思いますよ。
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします!


Kの許可も得て、あとは「引退FX」を公開するだけなのですが、
当然私はネット上で本を販売するという経験がありません。

そこで、実際にネット上で販売されているFX商材を購入し読んでみることにしました。

自分の手法をどのように公開したら良いのかを学ぶことが目的ですが、
Kの言っていたことが気になっていたというのが本音かも知れません。

私は、今までFX商材というものを一度も買ったことがないので、
果たして、世に出回っているFX商材が本当に効果があるものなのか確かめて見たかったのです。

 

しかし、数冊のFX商材を買ってみて、その内容は自分の想像を超えていました。

「損切りしないで我慢していれば勝てる」いった無謀なFX商材、
セールスレターの内容と全然違うFX商材、
書店で販売されている本を適当に書き写したと思われるFX商材…。

もう、書き出したらキリがないんですが、 デモトレードの結果、
どれもこれも利益が出るどころか、損をするばかりで、あまりの質の悪さに怒りを覚えました。

まさに、散々ありさまでマニュアル本がだめなら、
自動売買システムや会員制の有料メルマガはどうだろうかと思い、
いくつか購入してみましたが、 結果は同じです。

2つほど返金保証がついているものがあったので、
すぐに返金請求のメールを送ったのですが、
1つはなんの返信もなく、もう1つは返信はあるものの、
イチャモンをつけてくるばかりで、まったく返金に応じてくれません。

 

いくらなんでも、ひどすぎる!

 

なぜこんなものが世に出回っているのか、その時はさっぱり理解できませんでしたが、
商材の作成代行業者の方に会った時、その理由がわかりました。

 

「FXが流行っているため、あることないこと書いて煽っておけば売れる」

「業界トップクラスの情報起業家が流行っているという理由だけでFX商材を書いている」

「とにかく儲かればいい」







バカにしてるのか!

 

 

私はこれらの言葉を聞いて、この業者への依頼を取りやめました。

ニセモノと一緒にしてもらいたくない。

この時の嫌悪感といったら、なかったです(怒。

 

この一件があったおかげで、私は「引退FX」をより一層「良いもの」にするため、
何度も何度も書き直しました。

「引退FX」のモニターすべてが利益を上げられたのは、
より精密でわかりやすいマニュアルを作成することができたおかげかもしれません。

とにかく、「引退FX」作成の背景にはこのような出来事があったのです。
引退FX - 私は引退FXの公開と同時にFXを引退いたします! 
 

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
