Entries



興味はあったもののまだFXをやっていない頃のこと

興味はあったもののまだFXをやっていない頃のこと


FXリーディング
ちょうど2年前ぐらいになります・・・、興味はあったもののまだFXをやっていない頃のことです。

私:  「FXは絶対に儲かると思う」

T君: 「何で?難しそうじゃん。損ている人多いって聞くし・・・」

私:  「でも、1億、2億稼いでいる人もいっぱいるって聞くよ」
    
    「だって、例えば今、1ドル100円だとしたら、それが1ドル110円になるのか
     それとも90円になるのかを、予想すればいい訳でしょ?」

    「ちょっと勉強すれば、絶対稼げるよ」

それから8ヶ月後のこと・・・


2007年の1月の終わりからFXを始めたのですが、その年の9月には120万円から
始めた資金がわずか、『3万2千円』になっていました。



後に相場を思い返してみると、2006年ぐらいまでは、どの通貨も比較的円安傾向にありました。



キャリートレードといって、円を売って外貨を買い、その金利差だけで、利益が出ていたりという
人達が多かった時期が続いていたのです。



しかし私がFXの世界に足を踏み入れた2007年は、サブプライム問題があり、
どの通貨も乱高下しているような状況でした。



ただ、買うだけ、売るだけではとても利益が出るような相場ではなかったのです。



当然にも、「確率は2分の1」といっていた私も、さすがに悔しい思いをしてきました。



エントリーした時点で、スプレッドといって、FX業者に手数料みたいなかたちで、少しもって
いかれてしまうので、最初からすでに負けている状態なのです。




1年前までは、以下のような悩みを抱えていました。
また、今では周りの方からよくこんな悩みをお聞きします。



 いつも自分がエントリーした方と逆に、値が動いてしまう。


 損切りが大事というけど、具体的なポイントがわからない。


 含み益が出ても、一番利益のあるところで決済できない。


 時間がないので、チャートも指標もじっくり見ることができない。


 エントリーしたら、いつも気になって他のことに集中できない。


 ぶっちゃけ、損をしている!!



あなたも、このようなことで日々悩んでいませんか?

このような考えは、



 私はFXにむいていないのでは?


 資金を全部失ってしまうのでは?


 初心者だから、稼げないのでは?


 私には時間がないから、利益がでないのでは?



というような、マイナスの考えになっていき、気づけば
FXへの期待や情熱は冷めていってしまいます。



最初にも書いたように、私も損失ばかり出していました。
しかしながら、私を変えたあるきっかけがあります。



エントリーしてから、逆に値が動いて戻ってくるだろうと思い、少し塩漬けにしていたものが、
3日、4日たっても含み損が広がるばかりで、身動きがとれなくなっていました。



ロスカットギリギリを行き来していて、毎日が胃が痛かったのを覚えています。
その時は残りの資金も50万ぐらしかなかったのですが、含み損は40万ぐらいになっていました。



もうこうなってしまってはダメなのですが、このままにして、ある朝目を覚ましたら、
携帯にロスカットの報告のメールがきていました。



本当に悔しい思いをしました。







それ以来私は、プライベートを捨て相場の研究に没頭しました。
当時、不動産の営業マンだった私は帰る時間が0時を過ぎることも珍しくはありませんでした。



寝る時間、遊ぶ時間を削り、チャート分析、実践心理、デモトレードでの
実験と検証を繰り返しました。



その時に、お金に対しての守りの知識として、ファイナンシャルプランナー2級技能士をとり
また、仕事上で必要な宅建も取得しました。



周りから見れば、かなりハードな生活だったと思います。


そして、辿り着いたある手法があります。



それを『FXリーディング』と名付けました。



リーディングとは、数あるFX手法のなかでも、『独立してトップになる』という思いと
『相場を読む着眼点』という意味があります。



その理論、手法を取り入れてからは、私の口座も、見る見るうちに増えだしました。
10万円から始めた元本が、1ヶ月で128万円になりました。



その後も着実に増えていってます。
10万という資金から考えますと、かなり良いパフォーマンスかと思います。



2008年の円高相場、荒れ相場も乗り切ることが出来るテクニックです。



もっと重要なことは



難しい理論を多様するのではなく、FX初心者でもわかるように
シンプルな方法で実践できるということです。



FXを始めて、間もない方、利益が上がってない方も、ある一定のことさえ守って頂ければ
トレードを実践でき、利益が上がるということです。



   




内容のお話をします。



投資とは確率論です。

少しでも確率が高い方へのアプローチをして、外れたら早めに撤退することが基本です。



当然のことですが、お金を増やす過程では、それなりの原理原則があります。
忙しいサラリーマン、時間が無いなりにも、儲ける為の原理がありますし、
勝っている人達は、その原理原則を守り、勝ち続けていく術を心得ています。



特に重要なことは、 『トレンドによって最も効率的なアプローチ手法』があるということです。

それは、スイングトレードで効率良く利益が出せるタイミングと、デイトレードで効率良く利益が

出せるタイミングです。




週足という中期的な目で見た場合に、2007年の7月~2008年の5月まで約10ヶ月は
長いボックス相場(もみあい)が続いているのがわかるかと思います。



その後2008年6月ぐらいからは、明確にダウントレンドというのがわかるかと思います。


次に、下のチャートを見て下さい。


今度は日足で、比較的短期的な目で見た場合に、2008年の11月~2008年の12月17日
ぐらいまで、ダウントレンドがわかると思います。



その後2009年の1月からはボックス相場です。
さらに




ユーロ/円 の日足チャートです。
(2008年11月~2009年2月)



こちらも、日足ですが、少しダウントレンドがあっても、かなり場が荒れていて、
どっちに動くかわからない状況です。



考えてみ下さい。



ユーロ/円の週足で見たボックス相場の時や、ドル/円、ユーロ/円の日足での
ボックス相場の時に



スイングトレード(数日~数週間で1トレード)で利益を上げようと思ったらどうでしょうか?



恐らく、エントリーしては、値が上下に動き、利益が出てもすぐ戻ってきてしまうとか、
すぐ損切りにかかってしまうことが多くなると思います。




例えば、ここはボックス相場という判断が出来て、短期的に
デイトレードに切り替えた場合はどうでしょうか?



相場が迷っている時は、ほとんど値が動かないケースや
価格の変動が激しいケースが多いのです。



上表のユーロ/円 日足で見た場合には、価格の変動が非常に大きいですから、
数時間~1日という短期で、利益をとろうと思ったら非常に有効なタイミングなのです。


アップトレンド・ダウントレンドで、トレンドが出ている時はスイングトレード

トレンドがもみあいの時はデイトレード、というように明確にすることで、

損を少なくし、利益がとれるようになっていきます。



私が、サラリーマンで時間も限られていますから、デイトレードのやり方としては
22時ぐらいから深夜2時ぐらいを目安にトレードすることが多いです。



*ちなみに、仕事はやりがいを感じていますので、辞めません。



デイトレードに関しては、トレンドが出ているときにも使えますが、デイトレードは
ある程度、パソコンの前で時間をとって頂く必要がありますので、
時間がない方にとっては、このスイングトレードの技術があると便利かと思います。



バックテスト実績(2007年~2008年の2年間)
【スイングトレード術編】

≪スタート資金50万円・レバレッジ約10倍・ユーロ/円≫
約定日時 取引 通貨ペア 約定レート 円貨レート 決済損益 売買
2008/11/4 決済 EUR/JPY 127.68 5 124000
2008/10/22 新規 EUR/JPY 130.16 5 0 売
2008/10/16 決済 EUR/JPY 136.21 5 735000
2008/9/30 新規 EUR/JPY 150.91 5 0 売
2008/9/15 決済 EUR/JPY 150.18 5 627000
2008/8/14 新規 EUR/JPY 162.72 5 0 売
2008/7/16 決済 EUR/JPY 166.57 5 75500
2008/6/6 新規 EUR/JPY 165.06 5 0 買
2008/5/7 決済 EUR/JPY 161.24 5 92500
2008/4/14 新規 EUR/JPY 159.39 5 0 買
2008/2/14 決済 EUR/JPY 157.83 5 15500
2008/2/5 新規 EUR/JPY 158.14 5 0 売
2008/1/28 決済 EUR/JPY 157.43 5 115500
2008/1/15 新規 EUR/JPY 159.74 5 0 売
2007/11/9 決済 EUR/JPY 164.63 5 -39000
2007/10/31 新規 EUR/JPY 165.41 5 買
2007/10/22 決済 EUR/JPY 163.27 5 222000
2007/9/13 新規 EUR/JPY 158.83 5 買
2007/9/12 決済 EUR/JPY 158.2 5 -9000
2007/8/28 新規 EUR/JPY 158.02 5 0 売
2007/8/22 決済 EUR/JPY 155.26 5 332500
2007/8/13 新規 EUR/JPY 161.91 5 0 売
2007/7/25 決済 EUR/JPY 166.22 5 119000
2007/6/15 新規 EUR/JPY 163.84 5 0 買
2007/5/25 決済 EUR/JPY 163.41 5 79500
2007/4/25 新規 EUR/JPY 161.82 5 0 買
2007/4/16 決済 EUR/JPY 162.08 5 289500
2007/3/21 新規 EUR/JPY 156.29 5 0 買
2007/2/27 決済 EUR/JPY 156.82 5 -49000
2007/2/21 新規 EUR/JPY 157.8 5 0 買
2007/2/16 決済 EUR/JPY 156.83 5 -15000
2007/2/8 新規 EUR/JPY 157.13 5 0 買
2007/2/6 決済 EUR/JPY 155.89 5 -17000
2007/1/18 新規 EUR/JPY 156.23 5 0 買
2007年  +1827pips
2008年  +3570pips


*通貨はどの通貨でもルールに従えば同じぐらいの利益幅はとれます。
*資金やレバレッジに関しては自由に決められます。
*あくまでも、損を少なくし、利益幅を大きくするスタイルです。
*マイナスで決済しているところは、明確な損切りのポイントで決済しています。



実際のトレード実績
【デイトレード術編】

約定日時 取引 通貨ペア 約定レート 円貨レート 決済損益
2009/1/26 20:58 決済 GBP/JPY 123.88 1 32000
2009/1/26 15:37 新規 GBP/JPY 120.68 1 0
2009/1/26 15:34 決済 GBP/JPY 120.83 1 -800
2009/1/26 15:21 新規 GBP/JPY 120.75 1 0
2009/1/26 12:43 決済 GBP/JPY 121.93 1 4600
2009/1/26 11:54 新規 GBP/JPY 121.47 1 0
2009/1/26 10:17 決済 GBP/JPY 120.61 1 -2900
2009/1/26 10:15 新規 GBP/JPY 120.9 1 0
2009/1/24 2:03 決済 GBP/JPY 121.32 1 2100
2009/1/24 1:47 新規 GBP/JPY 121.53 1 0
2009/1/24 1:46 決済 GBP/JPY 121.85 1 2900
2009/1/24 1:44 新規 GBP/JPY 122.14 1 0
2009/1/24 1:35 決済 GBP/JPY 122.21 1 2000
2009/1/24 1:27 新規 GBP/JPY 122.41 1 0
2009/1/16 18:41 決済 USD/JPY 90.38 1 100
2009/1/16 18:38 新規 USD/JPY 90.37 1 0
2009/1/16 18:17 決済 GBP/JPY 134.83 1 6900
2009/1/16 15:50 新規 GBP/JPY 134.14 1 0
2009/1/16 15:33 決済 GBP/JPY 134.38 1 200
2009/1/16 15:29 新規 GBP/JPY 134.4 1 0
2009/1/16 14:58 決済 GBP/JPY 134.09 1 4400
2009/1/16 14:22 新規 GBP/JPY 133.65 1 0
2009/1/16 14:10 決済 GBP/JPY 133.48 1 100
2009/1/16 12:30 新規 GBP/JPY 133.47 1 0
2009/1/16 12:06 決済 GBP/JPY 133.53 1 3800
2009/1/16 11:59 新規 GBP/JPY 133.15 1 0
2009/1/16 11:39 決済 GBP/JPY 133.07 1 500
2009/1/16 11:32 新規 GBP/JPY 133.02 1 0
2009/1/15 2:57 決済 GBP/JPY 130.07 1 -1500
2009/1/15 2:38 新規 GBP/JPY 129.92 1 0
2009/1/15 2:31 決済 GBP/JPY 130.05 1 1500
2009/1/15 2:14 新規 GBP/JPY 130.2 1 0
2009/1/15 1:31 決済 GBP/JPY 129.69 1 3100
2009/1/15 1:26 新規 GBP/JPY 129.38 1 0
2009/1/15 1:23 決済 GBP/JPY 129.54 1 400
2009/1/15 1:08 新規 GBP/JPY 129.58 1 0
2009/1/15 0:53 決済 GBP/JPY 129.21 1 -1800
2009/1/15 0:48 新規 GBP/JPY 129.39 1 0
2009/1/15 0:40 決済 GBP/JPY 129.48 1 4400
2009/1/15 0:14 新規 GBP/JPY 129.92 1 0
1月15日 + 61pips
1月16日 +160pips
1月24日 +70pips
1月26日 +329pips

*日にちを抜粋してあるのは、時間の幅や実際のエントリーから利食いまでの幅を見て頂くためです。
*その日が特別良いわけではありません。
*会社が休みの時に昼の時間もトレードしてみました。


この教材には、私自身が日頃実践している、スイングトレードの技術と、

デイトレードの技術を惜しみなく詰め込みました。



この教材を手に入れることで、得られるものを箇条書きにしました。



 市場で2割の勝ち組投資家の考えが身に付きます


 スイングトレードの具体的なやり方が得られます

 エントリーする具体的なポイント
 損切りする具体的なポイント
 使う指標
 利益率重視!1勝9敗でも勝てる方法


 デイトレードの具体的なやり方が得られます

 10pips~50pipsとれる魔法のポイント
 損切りのポイント
 勝率重視!勝率を重視しながらも、利幅をとる方法


 スイングかデイトレなのかを選択するトレンドの見極め方


 実践心理について


 【見てわかるようにチャートや表を使っています】




あなたにとって、革命的な手法をお届けすることをお約束します。



実際にこのトレードをすることで、あなたのトレードスタイルが、
がらっと変わりシンプルに利益を出すことが出来るでしょう。



私の性格で、トレードを専門として生きていくことは考えていません。
また、将来は起業する道や、人を教育していく道も視野に入れているために
このようなかたちで、皆さんに公開することにしました。

発売にあたり、知人、モニターの方々に試して頂き、実際の感想を頂きました。

本当にありがとうございました。

その感想を少しだけご紹介させて頂こうと思います。(メール原文通り)
千葉県在住  有賀様

この教材を試用させ頂き3ヶ月になりますが、10万円から始めた口座が今では、134万円になっています。

これも、リーディングFXに書かれているトレンドの認識がしっかりとでき、スイングトレード術が
有効に機能したこと、またボックス相場の時は、
リーディングFXのデイトレード術を活用し、
リスクを少なくし、pipsが確実にとれるトレードが繰り返し出来たことで成功しています。

正直、今までは本屋に売っている、FXの本を読んでも、具体的にどうすれば
よいのか分からず、ただ読んだだけになっていました。

もっと早くこの、トレードの方法を知っていれば良かったと思っています。

秋田県在住  柴崎様

内容自体とてもシンプルに書かれていて、 分かり易かったです。
何故、私が今まで利益を出せていなかったのかが理解できました。

今では主に、デイトレードをやっていますが、
●●のチャートと●●のテクニカル分析を使うだけで、こんなにも値がどっちに動くか
わかってしまうなんて、少しこわいぐらいです。

損切りポイントが明確なので、資金を全部失ってしまう恐さは無いです。

これからも、堅実にトレードして、まず1000万円を目標にやっていこうと
思います。

本当にありがとうございました。


東京都在住  斉藤様

今まで、FXに投資してきた損失が悔やまれます。。

トレンドの見分け方、具体的なエントリーポイントなど、
何故そうしなければいけないかということが書いてあり、
理解しながら日々トレードが出来ています。

僕も、FXが本業ではないので、仕事に集中しながらも、
口座を見てみたら、お金が増えてるって、思わずにやけて
しまいました(笑)

さらに、寝て起きたら、またもや増えてる!
ほとんど何もしていないのに、お金がお金を稼いでくれている状態です。

何回でも読み返して、確実に自分のテクニックにしたいと思います。


価格について、定価で『42,000円』ですが、
正直この価格は安いと思っています。



何故ならば、遊ぶ時間や、寝る時間、友人と飲む時間を捨てて、
どんな時にでも稼ぐことができる、FXのトレードスタイルを作り上げてきました。



このスタイルを築き上げるまでに、莫大な時間と労力が割かれています。



その時間と労力、そしてあなたがこれから築き上げる、莫大な資産を『42,000円』で
手に入れられるのは、あなたにとってはかなりのメリットがあります。



この『リーディングFX』で、すぐにこの金額を取り戻して下さい。



と、最初は思っていましたが・・・



私自身、一介のサラリーマンであり、メインの収入は他にも多々あります。
そして、会社員の方々や主婦の方々のお気持ちもよく分かります。



よって悩み価格を『32,800円』にすることにしました。



これは即断即決で手に入れて頂きたいという思いもあります。



1年の勉強代として換算したら、月に約2,700円です。
さらに、30日で割ったら、1日約90円です。ジュース1本分です。



これで、あなたの未来は変わります!!


立場的に、また非常に秘匿性が高い為に、
販売を終了させて頂くことがあります。



また、特別割引中ということで、今後お値段を定価の『42,000円』に
戻しますので、この機会に今すぐご注文をして下さい!
FXリーディング

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
