Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rakufx11.blog47.fc2.com/tb.php/2-b6553b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」

70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」
70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ完全自動売買レンタルFX







70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、


           パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」




パソコンの電源を消していても、24時間完全自動売買が出来なおかつ、数億円を稼ぐプロのトレーダー組織、数十社が作った70種類ものシステムトレードが何個でも、どんな組合わせでも使い放題。 


そんな夢のようなFXのトレード方法を、ノーリスクでお伝えします。



世界3大投資家の教えから到達した、
究極のシステムトレードを完全自動売買する全てを初めて明かします。






70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、



             パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」




もういい加減、トレードし始めた途端損してすぐ使えなくなるどうしようもない素人が作ったシステムトレードを買うのをやめませんか・・・





(あなたは、買った瞬間から使えなくなる、トレードで実際に稼げていない素人丸出しのどうしよう
     も無いシステムを組み込んだシステムトレードの話を聞きたいですか?
     それとも数億稼いでいる
     世界のトップレベルのトレーダーが競い合って作り出した海外の一流
     システムトレードの話が聞きたいですか?)





あなたは、今までに買ってしまった、 実戦において全く使えないシステムトレードや
    裁量トレードの本やビデオ等で学んだ知識を頭の中から全て消し去ってください。
    その通りにトレードして悔しい思いをしたことも全部消し去ってください。


この手紙で私があなたにお伝えすることは


  プロのトレーダー組織が作った年利200%など朝メシ前のシステムと、 
    素人が作ったシステムとの多くの人が気付かない2つの差とは?
    (その強烈な回収率に、あなたはヨダレを垂らして見とれることでしょう) 


  アメリカを代表する海外のシステムトレードと日本で販売されている
    システムトレードの埋めることの出来ない程のその天と地ほどの
    品質基準の差8箇条。


  なぜ、数億円稼ぐプロのトレーダーや何百億、何千億を扱うヘッジファンド
    が完全自動売買のシステムトレードで売買するのか?     
    (ヘッジファンドマネージャーだけが、こんなズルイことをしてるのです)


  莫大な資産家や一流企業の資金を扱うトップファンドマネージャーだけが
    使うことを許されている99%の人が知らない究極システムとは?    
    (あなたは見たことも無いスーパーエリートの謎に近づけるかも知れません)


  徹底的に合理主義のアメリカ人が行っている、日本人には全く知られて
    いない、ノーリスクで何度でも魔法のようにお金を稼ぎ続ける2つの
    思考法とは?


  完全自動売買にも2つの種類があり、システムトレードとしての本当の
    真価を発揮する為に、絶対に無くてはならない17の特徴とは?
    (これを知らなければ、安全に完全自動売買など決して出来ないのです)


  98%の負け組トレーダーが犯してしまう16個の大きな過ちと、そこから
    抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった3つの方法とは?    
    (この3つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)


  年利190%も可能にする、70種類ものシステムトレードの具体的実績や
    特徴とそのシステムを組み合わせた時の爆発的な利益曲線とは?    
    (システムを組み合わせるという、驚愕の事実を目にするでしょう)


などになります。


     一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。





私は20年間投資の勉強をしてきました。

投資の世界はとてつもなく奥が深く、世界で大成功を収めている投資家の本を読み漁り、
成功哲学書も愛用し、高額のセミナーで著名の投資家と知り合いになり現在に至って、
やっと投資について、一通りの理解を得られるようになり、結果を出せるようになりました。


しかし、現在の日本の投資に関する教育状況はどうでしょうか?


元来、投資の方法についても、学校教育において必須科目にすればいいものの、
日本の教育はとても偏っており、優秀な従業員になり、お金をせっせと貯め
貯金をするよう教育を行っています。

投資は危険だ、リスクは避けろ!

起業する?そんな危険なことは出来るわけがない。危険だからやめなさい。


「投資でお金を稼ぐ」とか「自分でビジネスを起こす」とかは、小学校から大学まで
日本の教育には一切出てきません。


私も、自分から望んで投資について勉強しなければ、ひとつも教えられたことなど
ありませんでした。


 ・ いい大学を出て、いい会社に就職する。

 ・ 無駄使いはするな貯金をしろ。


たいていの人は、このように教育されています。

親からさんざんそう言われ、学校でもそう教育されています。


だから皆さん出来ないのです。
やり方がわからないのです。


人間、全く教えられていないことは、中々うまく出来ません。
最初からうまく出来る人など、1%もいないでしょう。


そんな、初心者たちにお金が儲かるといって近づく。
その皆さんのお金を狙う、悪い奴らがたくさん現れ始めたのです。





そんな、投資を学んだことが無い、まだ学び方も良くしらない初心者に対し、
さも儲かると、甘い話で近寄る悪いやつら。

ネットで拾ってきた、偽りの残金口座で金をチラつかせ、儲かっているようなふりをする。

ただ過去のチャートを加工して、なめらかな利益曲線を見せ、年利400%だ、

勝率90%だのオンパレード。

チャートに矢印をつけて、ここで買いだ売りだで思いきりあおる。

そして、それを信じて買ったシステムトレードに最初から大金を投入し、

1ヵ月で400万円とか平気で無くしてしまう初心者達。


もういい加減にして欲しいのです。

投資という素晴らしい世界にこれ以上悪いイメージをもたらしてほしく無いのです。


ウインドウズパソコンのビル・ゲイツ、世界の投資家で、人のお金を増やした
ウォーレン・バフェットやジム・ロジャーズ。

スウェーデンの安い輸入家具、イケアというブランドのイングヴァル・カンプラード。

世界中の大成功をした人達は、人に感謝されることで大金持ちになりました。


今私が、師匠としている人達は、皆ビジネスで儲けたお金を投資にまわし、
さらにお金持ちになっています。


人のためになるビジネスで、人を便利にさせ、人から感謝され、人を喜ばせ、
人に愛されながらお金持ちになった人ばかりです。


その師匠達が最近よく口にするのが、あの初心者をだます人達をなんとか
しなければ、ということなのです。

早く正しい投資方法を教えないと、せっかく一生懸命働いたお金を失い、
また一から働き稼ぎ続けなければならないのです。


これからのさらに厳しくなる社会の中で、苦しい程に、休みなく。






投資とは、お金を働かすことです。お金を動かし、お金が働くことでお金が増えるのです。
このお金を働かすのにはとても大事なポイントがあるのです。


このお金の働かせ方の知識のない人が自分のお金を動かそうとすると、
損をしてお金を減らしてしまうのです。


 「 ちょっと本を読んだし 」
 「 デモトレードで儲かったから 」

と安易に市場に参加し、大切なお金を無くしてしまう。それも驚くほどの大金を。


それは何故でしょうか?


それは、本を読んだり、デモトレードをしても、「知識」になっていないからです。
実践で身についていないからです。


「 お金が貰える可能性がある=お金を損する可能性がある 」


これが投資の正体です。


あなたが野球の本を読んで週に一回練習したとしても、
プロ野球選手には勝てませんよね?

プロはそれでお金を稼いでいる。練習を積み、実践で鍛え、それをお金に変えている。


あなたが投資と思っていることは、
実はこのプロ野球選手のような巨大な相手に、
大した練習もしないで勝とうとしているのと同じなのです。

では一体、あなたはどうすればいいのでしょうか?





あなたはどれだけ負ければ自己流を止めるのですか?

なぜ正しい投資方法を学ばないのですか?

プロの投資をそっくりマネることが出来たら。

それが一番簡単な方法だと思いませんか?



仕事で時間が無いあなたは、きっと勉強する時間などないはずです。


お金をかけて、時間をかけて勉強すれば投資もうまくなる。

例えそれがわかっていたとしても、何にお金をかけて、何を勉強すればいいのか?

高額のスクールに通えばいいのか?ではそれはどこにあるか?

本当に教えてもらえば、投資がうまくなるのか?


疑問だらけです。


あなたが実際に投資を学ぼうとしても、それを調べ、実践するのには、お金も時間もものすごくかかるのです。


だからこそ、相場のプロの情報に投資をすればいいのです。

とても簡単ですね。

本当に大事なことにお金を使わないから、お金が増えないのです。


お金をプロの情報に投資すればいいのです。

簡単なことですよね?

トレードをする前の情報にお金を投資しないから儲からないのです。
あなたは98%の負け組に入っていますよね?
       なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートと ルールが無い。

      せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

      買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

      システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

      エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

      決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

      ポジションを持つと眠れない。

      損していてもポジションが無いと寂しい。

      損切り出来ずに、退場寸前である。

      怖くてポジションを持てなくなってきた。

      小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、資金も失う。

      経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。

      負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

      指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

      逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。

      上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。
■こんな経験をしてきたあなたは、今後どうすれば良いのでしょうか?
 
 実は私も同じような経験をしてきました。
 そして、過去に手痛い1敗の経験があります。


  損切り出来ずに、不安で眠れず、最後に決済のボタンをクリックしたあの日。
  相場が戻ると思い、ナンピンをかけ、そして最後に大きな損切りをしたあの日。
  あの、大負けした日。


 連勝につぐ連勝で、傲慢だったからでしょうか?
 負け知らずでトレードしていた時に出会った、大敗でした。

 30連勝した利益の半分をそこで、失いました。

 そして、相場はその後、
 その決済ポイントを超え、はるかに上昇していったのです。


 暫く自信を失いました。
 それこそエントリーが怖くて出来ませんでした。
 今までの勝ちが何だったのか? マグレだったのか?


 それを確かめるために、もう一度立ち上がる決意をしたのです。
 悔しくて、何か月もチャートを見ました。チャートの本もたくさん読みました。

 ジム・ロジャーズ、ジョージ・ソロス、ウォーレン・バフェットなど、
 世界の投資家の考え方も学びました。

 デモトレードも何度もしました。

 しかし、もう自分の力ではどうしようもなくなり、人を探し始めたのです。

 そうです、投資で大成功を収めている人を探し始めたのです。
 
 そして、いつしか目は自然に世界に向かいました。

 やっと私はとてつもなく成功している人にたどり着いたのです。

私がたどり着いた、究極の投資家とは…
投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズ
にお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに
驚きを隠せませんでした。

良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。


本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、
ジム・ロジャーズは資産も桁違い。私にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。


一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、
投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場で
たくさんのキャッシュに換えたという話でした。

失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。


彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線
で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。


私はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。


その中で最も大切な教えがあったのです。



ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレード
のことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。


それは、テクニカルトレードをシステム化している、2人のシステムトレーダーでした。


2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

ここから、私はシステムトレードの世界を極めるために、情報を片っ端から集め始めた
のです。





私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、こんなことがありました。

「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、

プロの情報に投資をしなさい。

儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」

というものでした。


そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

「コウジ、そのプロの情報でさえも、

自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。
とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。

それも徹底的にだ。」

というものでした。

私はとにかくシステムトレードを徹底的に調べ始めたのです。

ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に 調べていったのです。

昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり考えていました。

ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、友人の投資家にも徹底的に聞きました。

ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であったこともあり、いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。
これが、私がたどりついたFXシステムトレードを徹底的に攻略するということでした。

では、システムトレードとはどんなものなのでしょうか?

システムトレードの本場はアメリカです。

私自身がジム・ロジャーズの教えで情報を集めているときに、
必然的にたどり着いたのがアメリカのシステムトレードでした。


システムトレードとは、

検証結果から数値化した客観的なルールを機械的に遂行する投資手法

のことです。  


つまり、システムトレードとは、

過去のデータなどを用いて検証しその結果に基づいて構築 した
一定の売買ルールに従って、機械的・継続的に売買を繰り返す投資手法

です。  


エントリー(ポジションを持つ)やエクジット(ポジションを決済)の売買シグナルを

システムが計算で弾き出し、シグナルに従った売買を繰り返し
利益を追求する投資手法

がこのシステムトレードとなります。



実際の売買を行う前にその売買サインが通用するのか、つまり勝てるのか、
またはどういった手法が勝てるのかを検証することができるのもシステムトレード
の特徴のひとつです。


検証の結果、過去において勝っていても・・・と、もしお考えの方はいますか?

あなたは過去において全く勝っていない手法で相場に望み売買を行えますか?
予め検証をし、戦術と戦略が立てられるのがシステムトレードの大きな特徴のひとつです。


システムトレードの有効性を語るとき、人間特有の本能による性質・性格・傾向
と切り離すことは出来ません。


生まれつきに備わっている人間特有の本能を回避するためにシステムトレード
という投資手法が有効であるからです。

これは


人間が、そもそも統計的に導き出された確率に基づいて判断をするよりも、
自らの心が満足するような答えを、合理的な根拠もなく選ぶ傾向がある

からです。

人間特有の本能が、合理的・客観的な投資判断を妨げ、投資判断の際など緊張や
ストレスを 受ける状態では特に影響を受けやすくなると言われています。


結果として、

利益は
含み益の状態になると
早く利益確保したい ⇒ 利益確定を早め ⇒ 利益を小さくしてしまう

損失は出来れば確定したくない ⇒ ロスカット(損切り)を先延ばし
⇒ 損失を大きくして、結局大ダメージを負ってしまう


トレード中における、緊張やストレスによる、このような判断を回避するために
システムトレードを導入することが必要であるとも言えるでしょう。

コンピューターのシステムには、早く利益を確定したいとか、損を先延ばし
したいという感情は一切ありません。

計算式による、確率、統計から買いか売りかの判断をします。


計算式で損切りは設定されている値段できっちり決済し、損を確定します。

また、利益についても少しの利益で満足せずに、計算式で出された値段まで
達したら利益を確定します。
あなたがシステムトレードを使ったことがあり、もしいい結果を得られていないとしたら、大きく2つの理由があります。


1. 素人が作った、ろくにテストもしていない、実践には全くもって使えなかったシステム
  を買ってしまった。

2. 完全自動売買ではないために、少し損が続くと自分の裁量が入り、利益確定が早い為、
  利益を伸ばせず損切りが遅く、大きな損を抱えるようになってしまった。


このようなことが今まで、あなたのトレードに大きく影響を与えてきたのです。

これでは、勝てる訳がないのです。

私がシステムトレードの世界をより深く知るようになって、この問題が大きくクローズアップ
されました。


私も最初は自分でシステムを組めるかと思い、自分のトレード方法を数々の書籍で、自分なりの
計算式を考えました。

しかし、これは根本的に間違っていたのです。

私は数学者でも、統計学のエキスパートでもありません。

こんなことを考えるよりも、信頼がおける、すでに大きく実績を上げているシステムトレード
を探す方が早いということに気付いたのです。

日本におけるシステムも研究しましたが、使えるものはほんのわずかでした。



素人が作ったシステムトレードは、そのほとんどが売り逃げです。



一度売り出してしまえば、その後システムがどんな収益を出そうが、私は関係ない。

そんなスタンスでシステムトレードを作っています。
もともと売り逃げる気だから、お客の利益は関係ないのです。


残念ながら、日本で販売されている素人が作ったシステムトレードの現実です。



アメリカと日本のシステムトレードの天と地ほどの品質基準の違い・・・


私が探していたのは、世界のトップレベルのパフォーマンスであり、実績世界一
を探していると必然的に視野は海外に向きました。


これは、ジム・ロジャーズに言われ、人をたどり、システムをたどり、たどり着いた
のが、プロのトレーダーや数学・統計学者が作り上げた
システムトレードを貸し出ししている方法でした。


売ってしまうより、大きな実績を上げれば、使用料という大きな手数料が入るため、
アメリカではこの方法が主流でした。


売ってしまうと、システムを解析されて、同じシステムを作られてしまいますし、
研究費に何百万ドルも費やしているシステムを売る概念はほとんどありません。

顧客のお金を預かって何度もトレードをしてもらう方が儲かるからです。

売ってしまえば、その客から、次にお金を引き出すのに苦労しますが、
貸していれば、手数料で何度でもお金を集めてこれるからです。


その点、アメリカのシステムは開発に巨額を投資し、レンタル形式がメインのため、
収益が出なければ、手数料収入が無く、全くの無駄骨になってしまうのです。

つまりシステムを作っている会社が倒産してしまう。

合理的なアメリカ人が、そんなどうしょうもないシステムに巨額な投資を
するはずも無く、そんなビジネスは全くやらないのです。


システムを販売するにしても、訴訟大国のアメリカでは、間違って変なシステムを
販売したら、訴えられて、開発費どころの損失では済みません。

ここが、日本とアメリカのシステムトレードの開発基準の差であり、
品質の決定的な差なのです。


私が今トレードしている、
70のシステムトレードを完全自動売買している口座では、
各社のシステムの実績は、ガラス貼りで見放題です。

どうだ、うちのシステムは。お金を預けたいだろ。そんな感じでアピール
しています。

どのシステムトレードも同じ画面で比較出来て、利益や勝率で
上位順、下位順と並べかえることが出来ます。


このシステムを貸し出している大元である会社には、市場の原理が働き、
実績のあるシステムが続々と集まり今では70を超えるシステムが存在しているのです。


私は、数々のシステムトレードを検証し、その特性を調べ、ヘッジファンドやプロの
トレーダーの収益を上げる方法を研究尽くした結果、ひとつの結論を出すことが出来たのです。


誰がやっても、プロも素人も同じ結果が出る方法。


これがとても重要なことでした。

そして、その方法をついに見つけたのです。

結果が出てしまえば、それはとても簡単なことでした。


1.海外のシステムトレード専用の口座を開設する。
2.運用実績の高いシステムを何種類か組み合わせる。
3.完全自動売買を始める。


実は、たったこれだけのことだったのです。

本当に、これだけでした。
では海外にはどんなシステムトレードが存在しているのでしょうか?


*プロフィットファクター(総利益÷総損失)

この数値は大きい程、儲かります。
1.0以上なら儲けがあり、2.0なら利益は損の2倍、3.0なら利益は損の3倍です。

トレードをして、100万円の利益が出るトレードがあり、損したトレードが50万円なら
プロフィットファクターは2.0になります。


取引期間3ヶ月間でトレード回数48回、勝率91%、プロフィットファクター 14.72 で
   15,500PIPSを叩き出しているシステムトレード


取引期間12ヶ月間でトレード回数40回、勝率67.5%、で最大ドローダウンが77P
   のシステムトレード
  (取引回数40回でドローダウン77Pはとても優秀ですね。)


プロフィットファクター48.02のシステムトレード。
   これは利益÷損益で計算します。
   5,000ドルの利益で2,500ドルの損益ならば、プロフィットファクター2.0になります。


アメリカのシステムトレードのコンテストで爆発的な利益を叩き出し、
   優勝賞金5万ドルを獲得したシステムトレード       
   (こういったコンテストでの競争が、システムの高品質を支えています)


あまりポジションを長時間持っていたくないデイトレーダー向けの、
   取引時間が数時間のシステムトレード


本当にまだデビューしたてで作られて1ヶ月だが、16連勝して1トレードあたり、
   50PIPS稼いでいるシステムトレード
   (いまだ無敗のシステムもいくつか存在しています)


1999年から、ほぼ毎年100%以上の利益率を叩き出している システムトレード
   (長期間勝ち続けているシステムがあるのは、とてつもない安心感です)



 これらは、ほんの一部分です。

このような儲かるシステムが70種類以上あります。


これらのシステムを自分で選び、組み合わせることが出来るとしたら?


想像しただけで、わくわくしてきませんか?


あなたが望むシステムを好きなだけ選び、トップトレーダーをも上回る利益 を叩き出したとしたら? 



  えっ?その組み合わせ方法がわからない・・・

組み合わせ方法がわからない、初心者の人も全く問題ありません。

初心者の方に向けては、システム選びの基本方法をマニュアル内に詳しく書いています。

あなたの投資資金に合わせた、システムをマニュアル内で説明しています。





Q. 70種類のシステムトレードの
   どこまで知ることが出来るのでしょうか・・・


 A.  システムごとに、数値の実績が公開されて
    誰でも見ることが出来ます。


      トレード回数
      平均1取引利益
      勝率
      最大ドローダウン(最大損失)
      プロフィットファクター(総利益÷総損失)
      平均取引時間


      各システムの比較検討をすることが出来ます。




 Q. システムを組み合わせるのは簡単でしょうか?


 A.  入れたいシステムにチェックを入れるだけです。
    組み合わせた結果をチャートにして
    すぐに見ることが出来ます。
 
口座開設方法
口座開設は70種類のシステムトレードを扱っているアメリカの証券口座を開きます。


パソコン上でローマ字で名前や住所等を入力していきます。

口座への入金は全てドルで行います。

デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけシステムを組合せデモトレードが出来ます。

口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。

口座開設が出来るまでサポートいたします。




口座開設は、本当に簡単です。
必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。
実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。
英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。
サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。




せっかくの高い実績を誇るシステムトレードを手に入れても、
エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。


また、システムの調子によって、自分の意志でエントリーしたりしなかったりしてしまう
裁量が入ってしまうと、もうそれはシステムトレードとは言えません。

ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

もちろん、自分のパソコンの電源を常につけていなければならないような中途半端な
完全自動売買では、自分のパソコンの状態や、停電などにも気をつけなければいけません。


なぜ、自分のパソコンでは自動売買が出来ないのでしょうか?


家庭用パソコンは1日平均3時間使用で寿命は、4~5年と言われています。
これを24時間動かすと、1日の使用時間が8倍になり、おおよそ寿命が1年程度になります。

パソコンは熱と振動に弱く、24時間稼働すると、CPUという脳の部分とデーターを記憶
するハードディスクが故障しやすくなります。

熱を冷ますためにパソコン内でファン(小型扇風機)が回りCPUを冷やすのですが、
ファンが24時間パソコン内で振動するため、熱と振動のダブルパンチを受けるためです。


また、自分のパソコン内で自動売買をするには、MetaTrader(メタトレーダー)や
VTトレーダーというシステムで自動売買する必要があります。


これらのシステムを動かすには、寿命が1年になってしまう、自動売買専用の
パソコンを買う必要があるのです。

これだけでも、パソコン購入に1年間ごとに10万円近い投資が必要になります。


自動売買用にパソコンが1台無いと、パソコンがフリーズ(動かなくなる)や再起動の
タイミングにトレードを行ってくれない からです。

自分のパソコンで自動売買するには、トレード以外に自分のパソコンの状態を24時間
気にしなければいけないというリスクがあります。

しかし、あなたはパソコンを新たに買う心配も、24時間稼働させる心配も一切不要
です。

私の紹介する完全自動売買は、口座開設をした会社のシステムで動いているため、
自分のパソコンの状況や停電に気をつける必要は一切ありません。


では、その特徴をご覧ください。


  あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、数学、統計学、金融工学の学者、
    世界トップレベルのコンピュータープログラマー達、エリート集団が作った勝率92%
    のシステムトレードが全て自動で資金を運用しています。


  とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、あなたはもう悩む必要はあり
    ません。リスク管理を徹底したシステムトレードがシステムのルールにのっとり、
    損失を最小限にする様に全て自動で決済してくれます。


  口座開設を行った会社のコンピューター内でシステムが365日24時間動きます。
    あなたのパソコンの電源をつけておく必要は一切ありません。


  自分のパソコンでなくても、漫画喫茶のパソコンでも、電器屋の店頭のパソコンでも
    インターネットにつながっているどんなパソコンからでも、いつでも取引を確認出来ます。


  今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、もう悩む必要はありません。
   最大利益が出たところで、数百万ドル稼ぐシステムが判断して決済してくれます。


  一度組合わせるシステムトレードを設定してしまえば、複数のプロフィットファクター2.0
    以上のシステムが忠実にプログラムのルールにのっとり、365日、24時間、1秒たり
    とも休むことなく、完全自動売買を行います。


  残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて寝てしまうあなた
    の変わりに、寝ている間にも、数学者や統計学のエキスパート作ったシステムトレード
    が完全自動売買をして勝手に資産を増やしています。


  昼ご飯を週に1回食べれればいいと言える程、仕事がとてつもなく忙しく、ましてや
    パソコンを見る時間など1秒もない。そんなあなたの代わりに、プロが作ったシステム

    トレードがリスク管理を徹底的に行っています。


  あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって歩き回っている間も、
    あなたの代わりにコンテストで優勝したシステムトレードが完全自動売買をしています。


  あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、ほっとひと息ついてパソコンをつけて
   見ると、その間に勝率90%のシステムトレードがあなた資産を勝手に増やしています。


  早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、もう心配は要りません。
    数百万ドル稼ぐシステムトレードが最大利益を取るよう、全て自動で決済してくれます。


  夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、47回のトレードで
   1,758PIPS稼いだシステムが、ポジションを取ろうと、24時間眠らずにチャンスを
   待っています。


  世界の金利政策や、重要な指標発表も全く気にする必要はありません。数々の指標発表時
    の大きな値動きですら、自動ストップロスシステムがリスク管理を徹底して行っています。


  毎日車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、もう値動きを気にする必要
    は一切ありません。24時間耐久レースのプロのドライバーの様に、24時間システムが
   走り続けています。


  チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、トップファンドマネージャーが20年
   かけて学んだチャート理論を超一流プログラマーがスーパーコンピューターを使いシステム
   化したプログラミングで完全自動でトレードしています。


  恋人とデートで忙しいあなたは、その恋人のことだけを考えていてください。あなたが
    24時間恋人のことを考えている間にも、エリート軍団が作ったシステムが、あなたの
    資産を増やすことだけを考えて24時間トレードし続けています。


  あなたのトレード歴が20年のベテランだろうと、まだ1週間の初心者だろうと全く関係あり
    ません。完全自動のプログラムは、チャンスにトレードをし損ねることは全く無く、大きな
    値動きには、エントリーを自動で行います。



ヘッジファンドのファンドマネージャーも、
会社の規模や扱っているお金の量によってピンからキリまでありますが、

超一流のヘッジファンドは、世界のトップレベルのコンピュータープログラマーが、
スーパーコンピューターを使い、為替だけでなく、株、債権、商品先物など、
あらゆる分野において、何を取引するかを、完全自動売買で行っています。


今では取引の20%以上が完全自動売買で、この比率は年々拡大傾向のようです。

ファンドマネージャーは何をするかというと、コンピューターが弾き出した儲かる取引を
さらに巨額な金(数十兆円~数百兆円レベル)で大きく動かすのが、その仕事のようです。

小規模のファンドマネージャーといえど、
数億円稼ぐプロ集団が渾身の力を注いで作り上げたシステムトレードを使い、
完全自動売買を24時間続けているのです。

プロ集団のシステムとは、
そのシステムトレードで収益を上げないと会社が存在出来ない、
つまり究極に利益を上げることに特化したシステムトレードなのです。


このプロ集団のシステムトレードがパソコンの電源も入れずに、
コンピューターの命令で24時間ひたすらトレードをして資産が増え続けていく様は、
まさに究極の自動販売機のようです。
70種類のFXシステムトレードを自由に組合せ、パソコン要らずの完全自動売買「レンタルFX」


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rakufx11.blog47.fc2.com/tb.php/2-b6553b98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。