Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://rakufx11.blog47.fc2.com/tb.php/3-3d9eac9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鬼勝ちFX!15分の単純作業で40万円を1億6256万円

鬼勝ちFX!15分の単純作業で40万円を1億6256万円
鬼勝ちFX!

1日たった15分の


単純作業で40万円を1億6256万円までした


究極の投資ロジック-1年間サポートパック











鬼勝ちFX!15分の単純作業で40万円を1億6256万円




何のリスクも努力も必要なく、

1日たった15分の単純作業で

わずか40万円を1億6256万円までした


究極の投資ロジック某有名ファンドマネージャーが目を付け、


3億円でこのロジックを買い付けに来た前代未聞のシステムトレードそれが『鬼勝ちFX』なのです。





鬼勝ちFX!15分の単純作業で40万円を1億6256万円



FXで儲かっていないあなたに読んでもらいたい

もしあなたが40万円の資金を用意できるのなら、


1日たった15分の作業をやるだけで


3年目から毎年5,000万円の利益を出し続ける


システムトレードのすべてをあなたに伝授します


過去6年間負け無しの実績をゆっくりご覧下さい

3年間で資産を169倍に増やしました





わずか40万円からスタートして3年目から毎年5000万の利益を出し続け、

毎年一度も負けることなく稼ぎ続けるシステムトレード『鬼勝ちFX』を

あなたにお伝えする3月1日、ついにこの日がやってきました

あなたも1日15分の作業で毎日遊んで暮らせる生活を手に入れたくはないですか?

今から10分であなたの経済的不安をすべて取り払ってあげます

FXのマーケットで年利200%~500%はありえる数字です。



しかし、あなたが思うように利益が出ていないのには

ある原因が関係しているのです。

私は6年間もの間、年間を通して負けたことは過去一度もありません。

円高やサブプライムは想定範囲内です。


しかし、それ以前の私は連日負け続け悲惨な状態まで追い込まれていました。

FXを19歳でスタートした私は1年間負け続けていました。



なぜ負け続けていたのか?



その理由を初めて知ったのは20歳を迎えたある日のことでした。



あなたは、今しか使えない小手先の投資術を学びたいのではなく、

これから先、一生利益を出し続ける投資ロジックを

あなたは探しているのではないでしょうか?



この出会いを私は無駄には絶対しません。
あなたの探し物が必ず見つかります。

3月1日、今日はあなたの人生が劇的に変化する記念日となります。
なぜなら、3年目から年収5,000万円の一流投資家に
あなた自身が変わり出す日だからです。

FXで毎年5,000以上稼ぎ出す人生を
体験してみたくない方はこの手紙を読まないで下さい。




あなたが今から目にする数字は、村山の6年間分の実績です

わずか40万円から、とてつもない金額を稼ぎ出しています

あなたも、私と同じように数千万と言う金額を簡単に手にすることになります





あなたは、鬼勝ちFXが指示する買い方をマネするだけなのです。





こういう方にお勧めです。



 確実性を求めている

 検証作業が面倒だと感じている

 短期(デイトレードではなく)、
   主にトレードに時間をかけずに長期的にも儲けたい

 初心者でも大丈夫なやつのほうが安心。

 盲点をついた驚異的方法を求めている。

 継続的に利益が出る。

 長期的な成功率がほぼ完璧に近く、
   再現性が高い方法が欲しい。

 ハイリスク・ハイリターンではなく
   ローリスク・ミドルリターンのような確実性が欲しい。

 以前、勝率90~100%などの裏技的手法に手を出してしまい、
   実際にはまともな運用ができなかった経験がある。

 エントリータイミングを適切に教えてもらえる商品のほうが良い。





こんにちは。

村山と申します。



私はFXという投資をスタートしたのは19歳の時からです。

父が投資の世界で働いていることもあって、

小さい頃から色々なことを学びました。



私が10歳の時にもらった誕生日プレゼント株券でした。

昔から父が投資の勉強を人生の早い時期に

やっておく必要があると言われ続けていました。



大学2年生になり時間を持て余していた私は、

FXのデイトレードをはじめました。

時間がある時に投資の勉強をしておこうという思いが

はじめたきっかけでした。



19歳までに貯金した150万円を使って

連日デイトレードを繰り返していました。

最初のうちはなぜか勝ち続けていましたが、

ある日を境に突然まったく勝てなくなってしまったのです。



まったくの素人だったので、なぜ勝てているのか、

なぜ負けるのかがまったく理解していませんでした。

みるみる内に資金は減り続け、元本は40万円までになってしまいました。

このままでは、資金が0になるどころか、マイナスになってしまう恐れがある。



一旦取引をストップすることを決断しました。

毎日、シミュレーションを繰り返えしても、まったく勝てないのです。

連日、FXに関する様々な書籍を本屋で立ち読みする日が続きました。





なぜ私が負け続けていたのか…?




勉強するにつれ、私がなぜ負け続けていたのかやっと分かったのです。



1.あれやこれやと様々な手法を試しているうちに元本が割れる


2.自分のその場の裁量でトレード判断を行っている


3.人から聞いたことやインターネット上の情報を鵜呑みにしてトレードを行う


4.高額な投資セミナーやネットで販売されている投資系E-BOOKを鵜呑みにしてトレードしている



相場は生きものであるということを、この時はじめて理解しました。



他人の情報を鵜呑みにしてはいけないということも身に染みて実感しました。



また、その場しのぎの裏技的なトレード法では、

相場が大きく変わるたびにまったく儲からなくなる

負のスパイラルが必ずやってきます。



ですから、大切なのは、

長期的に利益を出し続けるための投資の基本概念を理解することであり、

FX投資において、システムトレードの絶対ルールを厳守することができる人間になることが、

FX市場において長期的に利益を出し続ける方法であるということが分かったのです。





世の中の有名なFX投資法を検証してみました




巷に出回っている勝てない手法全般を検証していきましょう。
(テクニカル手法に弱い人は読み飛ばしましょう。)



①MACD&スローストキャスティクスによる売買サイン

②RSIによる逆張り的手法

など・・・



本やセミナーなどで有名な手法はFXをやっていれば

必ずしも誰もが聞いたことがあると思います。



では、それらの手法を使っている人が勝っているのに、

自分は勝てないと思ったことがありませんか?

もしくは、本当に勝てる手法をどうやって

見つければいいのかと思ったことありませんか?



実はシステムトレードで検証できる人から見れば、

同じMACDなどでもパラメーターをいじれば

勝てるように見えたりするんです。



では実際勝てるかどうかはどうでしょう・・・・・・?




結論から言えば確実に負けます。

もしくは不安と戦いながら投資をする羽目になるでしょう。




パラメーターを変えれば勝てると思っていますか?



現実にはパラメーターひとつでパフォーマンスなんて、

ものすごく変わることを貴方は知っていますか?



RSIを使おうが、パラボリックを使おうが、

一目均等表を使おうが、結果は検証しなくても目に見えてます。



こんな投資法が巷には腐るほど存在しています。



しかも高額な値段で販売し、

結局使い物にならない投資法が山のようにあるのが事実です。





FXの世界で利益を出し続けるシステムトレードとは?




ある日、1冊の本が目にとまりました。



『FXシステムトレードで誰でも年利200%投資法』



システムトレードって何だ?



調べていくとシステムトレードの特徴が分かってきました。



・統計的に検証したトレード法をロボットのように売り買いする
 指示に従い、感情を捨ててロボットのように売り買いを繰り返します


・一時的に負けてもトレード法を変更せず確実に利益を出す
 トレードルールを都度変更してしまうと必ず負けます。
 ルールをころころ変えているときにあなたも経験があるはずです。
 一度決めたルールに従って利益を出し続けるやり方です。


この特徴を知った私は自分がなぜ負け続けているのか

という理由が明確に理解できました。



それから6ヶ月間、私は様々なシステムトレードロジックを

繰り返し検証する日々を送りました。



そして、ついに1つのシステムトレードのロジックが完成しました。

鬼勝ちFXの誕生です。



現在でもなを、このロジックの精度を高める検証は継続して行っております。




投資において、相場が大きく動いても

利益を出し続ける投資法を知っていることが重要です。



この前起こった円高にも対応することが出来たロジックは

この世の中にいくつあったでしょうか?



ほとんどのシステムトレードが大赤字を出しているとよく耳にします。

しかし、鬼勝ちFXはこのような急な相場変動にもちゃんと対応できており、

着実に利益を出し続けているのです。




なぜ、そのようなことが可能なのか?




それは、FXシステムトレードの落とし穴に気付いているからです。



この落とし穴に気付いて、対応できているシステムトレードのロジックは

滅多に存在していません。



50万円でスタートした場合、2年後には資産を125倍以上にし、

3年目から毎年5000万円以上の利益を

出し続けることが可能になるのです。





そんなに簡単に利益が出るわけないでしょ?




あなたはそう、思われると思います。



あなたは今まで利益を出す投資ロジックに巡り合ったことがないわけですから、

そう思われるのも無理はありません。



だから、私はその証明として口座の画像や6年間の売買グラフ、

そして、いついくら利益を出してきたのかという表を最初に提示させていただきました。



それでもあなたが信用できないと思われるのであれば、しょうがありません。

無理に説得するつもりはありませんので、他の投資法を採用してください。



私のトレード法は売り買いするタイミングをお知らせします。

その指示通り、売り買いを行うだけの単純方法なのです。

誰にでも出来る方法こそ、真のシステムトレードと言えると思います。



この”誰にでも出来る”という部分が非常に重要で、

6年間かけてロジックの精度を高め続け、

あえて、誰もが慣れ親しんだエクセルを使ってプログラムを作りました。

ですから、極端な話、小学生でもこのトレード法を実践することが可能ということです。

今でもなを、私はこのトレード法で利益を出し続けています。



このトレード法は、とある有名な証券会社の

ファンドマネージャーや数百万するシステムトレードの

ソフトウェア会社からもロジックを買いたいというオファーが来ているぐらいです。



2007年は1年間で1億弱の利益が出ており、

2008年は1億5000万ほどの利益が出る予定です。



ですから、あなたも同じトレード法を実践することで

私と同じように儲けを出すことが可能です。



『これから先、FXで人生を変化させたい!』



と強く思っているのであれば、

最後まで一気にこの手紙を読んでください。



きっとあなたの、その強い思いを私は無駄にさせない自信がありますから…。





FXにおいてシステムトレードが利益を出し続けるワケとは?




鬼勝ちFXとは、私が付けたこのトレード法の名前です。



先ほど、説明しましたが、

鬼勝ちFXはシステムトレードという投資カテゴリに属します。



過去のデータを利用し、統計学を用いてルールを構築するので、

高い確率で利益を出し続けることが可能になるのです。

要するに、このシステムトレードとは、

予めルールを決めておきそのルールに従って

忠実に売買を行う手法のことを一般的に呼びます。



この”忠実に”という部分がシステムトレードにおける

最も大切なポイントとなります。

ルールを守らないと統計が狂ってくるので、

損失を出す結果となってしまうのです。

重要なポイントですので、絶対にお忘れにならないで下さいね。



システムトレードには、1度の取引ではマイナスになってしまう場合があります。

しかし、それもホリエモンではありませんが、想定範囲内なのです。

この想定範囲という枠をどう読むかというのがロジックの精度の高さになります。



分かりやすく説明すると、大幅にマイナスになる可能性がある代わりに

利益が出ると大きく利益が出ます

逆に、小幅なマイナスしか想定していなければ、

利益が出ても大きな利益を出すことは出来ません。



要するに、このバランスがロジックの精度であり、

破産するか利益を出し続けることが出来るかという

大きな分かれ道となるわけです。



このルールを作っていく方法をご説明しましょう。




まず、売買を行うためのルールの仮説を定義します。

その仮説を過去データを元に検証作業を行っていきます。

その中で確実に利益を出し続ける仮説を見つけ出し、プログラムを構築します。

そのプログラムに従って本番で利益が出るのかどうかの検証を行います。




システムトレードのロジックのすべては、

基本的にこの作業の繰り返しです。



投資市場のどの市場にも悪魔が潜んでいると言われています。

予想だにしなかったことが急に起こってしまうことがあるためです。

このような事態にも対応できるロジックを作りたいという強い思いがあり、

いかなる相場にも対応するため、6年間かけて精度を高め続けてきました。



機械時計の世界で言うと、

この鬼勝ちFXは『永久カレンダー機能』と言い換えることが出来ます。

永久カレンダーとは4年かけて1回転する歯車が時計内部に搭載されており、

うるう年の計算を自動で行います。

要するに永久的にうるう年の計算も組み込まれているので、

一生カレンダーを手で合わせることはありません。



このことと同じことがFXの世界でもいえるのです。

いかに先々の”市場の歪み”を想定しておくか・・・

そこが鬼勝ちのすごいと賞賛される理由の1つです。



6年間に及ぶ精度を高める仮説&検証の面倒な作業の繰り返しこそが、

いかなる相場でも、利益を生み出し続ける事の出来る

鬼勝ちFXを成長させ続けてきているのです。





システムトレードの中でも鬼勝ちFXが勝ち続ける理由とは?





いかにこれから先起こる可能性のある歪みを想定しておくか・・・

ということが大切であると言えるのです。

円高やサブプライムは想定範囲内です。




相場が下がっても上がっても、

淡々とプログラムの指示に従って取引を行うことが出来るので、

その場の感情で下手な取引をやらなくて済むのがシステムトレードの良い点です。



利益を出すポイントはプログラムが全て知っているわけですから、

それに従うだけで利益は出せるのです。

私はこのわずか1ヶ月間で相当な利益を出すことが出来ました。



ご覧の通り、50万円からこのトレードを2年間実践し続け、

3年目からは年収5000万円を切らないようにすることが可能です。



年収5000万ということは、一部上場企業の雇われ社長クラスの給与に相当します。

たった40万円がわずか3年で125倍以上になるんです。

そして、4年目から資産は1億を突破します。



資産が1億になれば、FXではかなり固い年利50%で計算して、

年間5000万の利益になります。

年利100%が当たり前のFXの世界で50%です。

ということはかなり、固い取引でさえも年間5000万の収入は確定しているも同然なのです。



ここまで読んでいただいて、あなたはシステムトレードというトレード法の中身、

そして、鬼勝ちFXにおけるトレードの精度の高さをご理解いただけたかと思います。





あなたも鬼勝ちFXで、欲しいものをすべて手にしてください
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック-1年間サポートパック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://rakufx11.blog47.fc2.com/tb.php/3-3d9eac9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
