Entries



FX 現役プロが教える5つの手法

FX 現役プロが教える5つの手法
5つのトレード方法を解りやすくトレード画面入りで説明します。今まで回り道していた方は必見です。


為替プロトレーダーによる教材です。 裁量に限界を感じた方。



システムトレードの難しさを味わっている方。



商材でスキャルピングを勉強したのに猛烈な勢いで資金を減らしている方。



あなたのトレード方法は間違っています。うまくいかないのなら今すぐトレードを中止してください。




1万円を増やせなければ100万円を増やすことはできません。



5つのトレード方法を画面で解りやすく解説します。


時間と資金の大幅な節約をしたい方はどうぞ・・・。
FX 現役プロが教える5つの手法 スキャルピング~スイングまで




この文章だけで本屋さんで売っている何千円分かの内容にはなるかと思います。


あなたの投資スタイルがスキャルピング・デイトレード・数日間のスイングトレードであり、

今までの損を相場から取り返したいと考えているならば、かなりの確立であなたは資産の全てを失います。



食い止める方法は3つだけです。



1・いますぐトレードをやめて今後一切、相場に手を出さない。


2・レバレッジ1倍でドルを買い、たとえ数十円下落しても持ち続ける。いずれ金利差があなたを勝ちに導きます。  

 
2・根本から手法を変える。



この3つだけです。





1番目の方法はだんぜんおすすめする方法です。

これ以上は絶対に損を出さないのですから。

負けている今のやり方で続ければ資金は減るばかりです。

「勝てないなら相場を安め!」プロは休みたくても休めない。

いくらでも自由にトレードできるはずの個人投資家は、なぜか負けてもトレードを休まない・・・。





さて・・・・・・





2番の段階で究極の投資の奥義がすでに明かされました。

これであなたも完全に勝ち組の投資家です。

 相場のイロハも知らないひとのほとんどがこの方法です。



徹底的な塩漬け戦法!


 しかし、私もそうですし、世界中のプロもこの手法を使っているんじゃないでしょうか。

 私の中の信頼度ナンバーワンの手法です。


冗談で言っているのではありません。2番こそが本当に投資で勝てる究極の方法です。


 たとえばUSドルでしたら「下がったな」と思ったらレバレッジをかけずに買えばいいだけです。

条件はこうしましょう。
5円下がったら同じ金額を買い増し。さらに5円下がったら同じ金額を買い増し。
ただし、ドル円が60円になってももう数回は買えるように資金を残しておくこと。
そのまま5年・10年と持ち続けてください。

日本とアメリカの金利差が現在と変わらなければこれで勝ち組です。

この手法でエントリーするからこそ世の中には「ファンダメンタル」が存在するのです。


しかし、待てませんか。10年も・・・。



でも年利3%くらい出せるかもしれませんよ。3%の年利と言ったら大したものです。



大手の不動産ファンドだって年利2%くらいじゃないでしょうか?

1口500万円のファンドがすぐに定員に達するのですよ?

私の会社で一番資金を投入しているのは不動産です。

私が担当している為替・先物の金額は不動産に比べれば数十分の1です。

 それだけ年利回り数%を稼ぎ続けるのは大変なことなのです。



投資とは、本来そういう利回りのものなのです。

ただし、どんな道にもプロは存在して同じ不動産ファンドでも年利50%を回すことも可能です。

つまり技を使っているのです。



不動産より年利を稼ぎやすい為替。当然ながら年間数百%の利回りを出す方法は存在します。




そこで3番となります。
 
独学で極めようと思ったら資金がいくらあっても足りません。

教材で手法を会得するのは数年と数百万円分の価値があると思っています。絶対的な近道です。

いまこれを読んでいる方の多くはすでに幾度となく相場に向き合い、打ちのめされた経験があるのではないでしょうか?

なぜなら相場で勝てるようになるには数回のどん底を味わわなければ無理だからです。

破産寸前の状態を経験しても尚、さらに高み向かって勉強した者だけがトレーダーになれます。

当然ながら、そこで必要な勉強とは「今まで知らなかった考え方を知ること」です。





○ 訪ねてきた人

 私はお客様から資金を預かって為替と225先物で資産運用をしている現役トレーダーです。



仕事柄、一番多い要望が「やり方を教えてくれ」です。

軽く口に出されます。



ほかの方にも聞きたいのですが、血のにじむような努力の末に身に付いた手法を「知人に頼まれたから」という理由で教えるものですか?


 私はものすごく抵抗を感じます。



私の手法を教えたところで巨大な為替マーケットはビクともしないはずです。

(225先物は個人投資家でも数百人同じ手法を取ると利回りに影響が出ると言われています。ホントかどうかは知りませんが)


 ビクともしないはずの為替マーケットの手法なのに、なぜ教えるのがイヤなのか・・・。
「タダだから・・・」それしか思いつきません。



やはり数年にわたって損を出して、それにもめげずに勉強してきたからこそ今の手法まで来れたのです。

それを簡単に教えてしまうことがなんだか悔しいのです。





ですから、私が「教えて」と言われたときは「1000万円です。」とお答えしていました。
全く冗談じゃなく本気で1000万円じゃなければ教えないと思っていました。



高いなんて全然思いません。



勝てない人は1億持っていたっていずれ全部を失いますが、

勝てるようになった人は1000万円払ったって100万円残っていれば1億にまでも増やせるのです。

 ただし、払いますと言ったひとは一人もいませんでしたが。

もし、過去の私が、今の私に「1000万円」と言われたら払います。

実際に1000万円以上の損失を出しましたし、コンスタントに利益を出せるようになったのは3年経過した後でした。

ものすごい時間と経費の節約です。



 数ヶ月前、友人が訪ねてきて

「教えてくれとは言わないから、これを見てくれ」と数冊の冊子を出しました。





「この方法を信じていいのかどうかだけ答えてくれればいい」と言って差し出したものこそが「商材」と言われるものでした。

その時まで商材というものを全く知りませんでした・・・。

(投資の世界にドップリはまりすぎると世間からどんどん置いていかれる気がします・・・)





 聞けば、その友人・・・すでに5000万に近い損失を出していました。多額の借金つきで・・・。

つまり、その数冊の「商材」こそが最後の頼み。





人生を賭けた数冊の冊子!



 見ました。当然ながら。その頼みを断るほど人間腐ってません。

 値段は5万~10万までだったそうです。率直に「安いな」と思いました。10万払ったって相場のイロハが解れば安いもんです。

 ぱらぱらと読み終わり、友人に言いました。




「ある意味2冊だけ使える。そのほかはぜんぶ使えない。しかもその2冊もそのまま使ったら破産するよ」




2冊以外はハッキリ言ってクズ!「やっぱり詐欺まがいはあるのね」という感じでした。

大体、システムトレードのくせにロジックを公開しない時点でアウトです・・・。

5万円払っても本屋で売ってる千円の内容でした。


ある意味使える2冊とは・・・。


1冊はシステムトレードでした。

バックテストを過去5年くらい試したもので、ロスカットのポイントや利食いのポイントが10pips刻みで検証されていました。

ロジックも公開されていて単体では使えるなと思いました。


 しかし、システムトレードには欠点があります。


 重要なのは「この世界に、ずっと利益を出し続けるトレード方法などない」ということです。



どんなに探しても儲かり続ける単一のトレード方法などないのです。

かならずどんなシステムでも稼動しなくなる日がやってきます。

それが明日なのか1年後なのかは誰にもわかりません。





そしてその損失が1ヶ月で終わるのか5年続くのかは誰にもわからないのです。



 やがては、またそのシステムも利益を出すサイクルがやってきますが、不安から人間は待てないのです。

ドローダウンへの恐怖に勝てる人間は極めて少ないと考えています。

そして自らルールを破り、パラメーターを変更しロスカットポイントを変更し、システムがシステムでなくなっていきます。

 システムトレードで利回りを狙うならば、最低5つ以上できれば10や20のシステムを同時に走らせながら、各システムの損益カーブを管理しなければなりません。

 個人投資家にそこまでできるでしょうか・・・?

とても難しいと思いますし、そんな意味から「ある意味使える」に留まりました。





 もう一冊は簡単な指標を用いて「ある一定基準をクリアしたらエントリーし、数十pips抜いたら利食い」というものでした。

これは私の考え方に似ています。


 エントリーのルールは単純なものほどいい。


 これが短期決戦するときの真理だと私は思っています。
 ただ「ある意味使える」の域を出なかったのは、サインが出たら全てエントリーするようになっていたからです。

上にも書きましたが、どんな方法もずっと利益を出し続けることはできません。




 優秀なトレードに必要なのは「エントリーしない方法を追加していくこと」なのです。



 スキャルピングやデイトレードにおいて1回のロスカットは3回分の利益を吹き飛ばす場面がよくあります。

1日に5回エントリーして2回ロスカットするなら、じっくり待って1日1回のトレードを成功させたほうが資金は溜まっていくのです。

 単純なルールでシステマティックにトレードすることが良いトレードだと考えています。

 例えば、日経225の先物をトレードする場合、

ストキャス・MACD・ポイントアンドフィギア・一目など様々な指標ではじき出したシステムサインもメチャクチャ簡単に決めたサインもほとんど利益は同じです。




 私が実際に利益を出していたルールにこんなものがあります。

 日経225先物
    前日陽線なら今日は寄り付きで売り ロスカット100円 大引け決済
    それで負けたなら陰線がでるまで毎日売り 陰線になっても40円まではカウントに入れない

    前日陰線なら今日は寄り付きで買い ロスカット100円 大引け決済
    それで負けたなら陽線が出るまで毎日買い 陽線になっても40円まではカウントに入れない

 どうですか?資産運用してる人間とは思えないアホのようなシステムでしょう?

「年利 1000%!脅威のシステム!」

って謳いながらロジック公開しない教材より上のやり方のほうがたぶんよっぽどいいですよ。




「単純なルールでシステマティックにトレードする」


トレンドが終わってからの揉み合い相場か、暴落が起きると威力を発揮するこのシステム。

証拠金70万くらいで月に100万円くらい利益を出すこともあります。

複雑だから勝てるわけじゃない。

もうひとつ。よく知ってる方もいらっしゃると思いますが・・・あまり詳しく書くとクレームが出そうなので簡単に。

アメリカ上げたら日本は朝の寄り付きで売っとけ
アメリカ下げたら日本は朝の寄り付きで買っとけ

「何%までの下げなら」などの細かいルールはつきますが、ロスカットを入れればたったこれだけで勝てるのです。
実際にたったこれだけで結構利回りは出ます。

当然、為替だって連動してますから似たような動きをするときが多いのです。



なのに勝てない人は勝てない。私の友人も勝てない・・・。







理由は?・・・・・・あります。

マネーマネジメント。ロスカット。エントリーのタイミング。大事な順に書きました。




ではこの3つをクリアしたら勝てる投資家になれるのでしょうか?


答えは・・・必ずなれます。

ではまず1つ目。 
○ マネーマネジメント・・・1番大事!!!

個人投資家で勝てない人は「絶対にエントリーのロットがでかすぎる!」

勝てるわけないんです。5,6回間違ったら資産が吹っ飛ぶようなエントリーをしてて。
せめて「50回連続で間違ったら吹っ飛ぶ」くらいの規模でエントリーしてください。
50回連続で相場が逆に動いたらあきらめもつくでしょう・・・。

冒頭の冗談半分のように書いた番号2番のレバレッジなしのドル買い。

本来はあれこそが投資の姿なんですから。私は1トレードで危険にさらす資産は全体の1%です。

最大のメリットは「ストレスがなくなること」。
ロットが大きいと少しの動きでも気が気じゃないほどストレスがかかりますが、少ないロットならロスカットしたって1万円だという気楽さがでます。






あなたは1度のトレードで何%を危険にさらしていますか?


1%や2%のエントリーじゃ儲からない?

では2%でエントリーした場合で試してみましょうか。



100万円あったら2万円だけのエントリーとなりますね。

つまり100万円あったとしたらFXなら2万円しかエントリーしないということです。
レバレッジ100倍で2万ドル。あなたはどう感じますか?

10pips抜いて2千円。1円抜いて利益は2万円。

1円抜くのは大変なのに利益はたった2万円。
スワップはドル円で1日300円程度。

さて多い?少ない?


私はドル円よりポンド円の取引が多いのですが、1日トレードしたなら以下のようになります。

100万円でトレードした場合。
   1日のうちで数回に分けて200pips程度抜きます。
   1回か2回はロスカットしますが大体200pipsです。

1日に2万円の収益です。1日に2%の利回り。


月に40万円の収益。月に40%の利回り。

年に480万円の収益。年に480%の利回り。







さて、多い?少ない?



トレードは全て1万ポンドのまま変えてないですよ。

実際のトレードは200万円に達した時点でエントリーを倍にして2万ポンドにしますから実際にはもっと増えます。

それをしなくても100万円が1年で580万円になります。エントリーしたのは幾らですか?

2万円です。

50回連続で負けなければ破産しない金額です。

さて、あなたは幾らでエントリーしてますか?2万円のエントリーより儲かっていますか?

資金は2万円のエントリーでも充分増えることがわかりました。1つ問題クリアです。

あと2つの問題をクリアできれば投資は成功に転がり始めます。






 では2番目
○ ロスカット !!!

もはや言うことはありません。ロスカットをエントリーと同時に置かない人は、きっと破産したい人なんでしょう・・・。

 こんなの理由もなにもありません。ロスカットは必ず置く!そう決めたら守る!
 マネーマネジメントで少ないロットになっていますから、その分ロスカットも今より広めに取れるはずです。

 これで2つ目クリアです。





この2つでかなり勝てるようになったんじゃないでしょうか?

いかがですか?

今までとトレードを変えていないのに資金は負けてもあまり減らなくなっているんじゃないでしょうか?



いやいや、もしかしたら、むしろ増えている人もいるんじゃないでしょうか?

自分のトレード方法で検証してみてください。






 それでも負けた。





もう原因は明白です。トレードのエントリーが間違っているのです。さて修正しましょう。



○ エントリーのしかた



ここからが私の教材の出番です。マネーマネジメントとロスカットが完了しているなら勝ちは近いです。

個人投資家の方は投資を自ら難しくしているように感じられます。

いろんな指標を組み合わせれば精度が高まると考えるのは間違いだと私は思います。

むしろエントリーが遅くなってしまい高値つかみや底値売りに陥りやすいと考えています。


トレードは単純な方法ほどよい。




教材では5つの手法を紹介しています。


マネーマネジメントやロスカットの概念などは入れていません。そのあたりは本屋さんでいくらでも売っていますのでそちらで勉強してください。


単純明快なエントリー手法から少しづつ複雑な手法まで、5つのトレード方法を図面入りで説明しています。

ただし、その手法どおりいつでもエントリーしていい訳ではありません。そんなに甘くないのです。
 要は「全ての手法を知った上でのエントリーしてはいけない時」が大切なのです。

本書で一番わかっていただきたいことは、



「今現在の値段は、相場の流れの中でどういう位置につけているのか」をいつも頭に入れてトレードしてほしいということです。

当然、本書ではその読み方を最重要項目として記してあります。







それを知った上で、5つの手法をあてはめていくと、
見えてくるはずです。

今は売りなのか、買いなのか。


売ってはいけないのか、買ってはいけないのか。

幾らで買うのか、指値か成り行きか。

ロスカットはどこだ。

トレードで一番難しい、利食いはどこに置くのか。



5つの手法を組み合わせても結構ですが、今まで勝ちが遠かった方にとっては本書のトレード1とトレード2のみで試していただきたい。

特にトレード2は1日に1回しかサインは出ないかもしれません。しかし、確実に1回勝っていくほうが資金は溜まるのです。

 慣れてきたらトレード3・4・5に挑戦してみてください。どれもエントリーに複雑な指標は使っていません。
 組み合わせなどをすることによって今よりトレードが楽しくなると思います。





トレード1・トレード2・トレード3はスキャルピング主体となってきます。



時間軸を大きくすればエントリー回数は減りますが、値動きがゆっくりになる分、易しくなります。1~3時間程度で利食うデイトレードになります。



トレード4とトレード5は指標の組み合わせや「エントリーしないルール」などが追加されている分、慣れが必要です。



値動きが激しいときは5分足を使ったスキャルもできますが、基本は1時間足を使ったデイトレードが主体です。

 値段は59800円です。その辺の値段が多そうだったし、ほかのより安い値段はイヤでしたので・・・。
 値下げは絶対にしません!断言します。むしろ改訂版を出すようなことがあれば値上げします。

 この文章を読んでいただいた方にはわかると思いますが、1000万円より随分安くしました(笑)

59800円でも沢山の方が買ってくれれば1000万円になるかもしれません。

それに1度作っておけば今後、「教えて攻撃」に遭った時に便利そうです。

 値段は1000万より随分安くしましたが、内容は良いと思っています。



トレード手法の全ては文章では、なかなか伝えきれるものではありません。

裁量が大きく左右するようなトレード方法は省きました。



代わりに、エントリーポイント・ロスカットポイント・利食いポイント・相場の流れの見極め方など

しっかり伝えられる手法のみを5つセレクトしました。



 この5つの手法の考え方ややり方を知ることで、きっとあなたオリジナルの手法がいくつも出てくるようになるはずです。

それこそがまた一つ進化したことなのです。




書いてある内容を熟読していただき、まずは小さいロットで練習してみてください。すぐにコツがつかめてくると思います

どんなに簡単と思えるトレードでも、練習を1回もせずに大きなロットでエントリーすることは言語道断ですよ。

 次第に相場がわかって資金が増えてくると思います。



 今まで負け続けた後ですと不思議な感覚になると思います。

 ただし・・・残念ながら、それに慣れたあとにやってくる感情は


 「相場ってすんごい退屈で苦痛・・・また今日もチャート見るのかよ・・・」

 一人でも多くの読者が上のセリフを言えるようになりますように。

 ちなみに、友人はその後、少しづつ勝ちを増やしています。





ちょっと加筆。この教材ってどう思われてるんだろうってすごく気になっていろんなサイトを見てみました。

ほめていただいてて嬉しかったり、「疑わしい!詐欺かも!」って書かれててちょっと面白かったりします。

 さすがに宣伝に手を抜きすぎたか?と思い、ちょっと加筆します。

 

 まず、この教材に書かれている5つの手法、そのままひとつひとつの単体をトレードしていたって

勝てないかもしれませんね。

勝てる単一の方法があったら幾らでもいいので私が是非欲しいです!

上のどこかでも書きました。



 どんなに探しても、勝ち続ける単一の方法などない。世界中さがしてもない。断言します。



 だから数種のトレード方法が必要なんです。大事なのは「今のこの場面は、どの手法でエントリー

するのがベストか?」ということ。

5つのトレード方法があってもエントリーは1つだけだったりするのです。

5つの中には、揉み合いで利益をあげるもの、トレンドで利益をあげるものとそれぞれです。

今がどういう位置にある値段なのかを教材の中の基準で判断して、エントリーする手法を選ぶしくみです。

 

 ちなみに、いま12月24日19時。購入者の皆さんはポンド円を売っているはずです。どうなるでしょうか。



 勝率やPFなどは書いていません。1番の理由は面倒だったから。2番の理由は「あまり意味がないから」

システムトレードを5個以上同時に走らせるならば「非常に大事な項目」となりますが、それ以外は意味を

持たないと判断しています。



 そういった数字にこだわらないほうがいいと思うのです。そういった数字にこだわりすぎれば逆に勝てないと

思います。成績のいい数字などいくらでも作れるのです。ある一定の過去にパラメーターを合わせれば

いいだけですから・・・。



 この「5つの手法」を単体でそのまま使っても勝ち続けるなど無理な話です。

 だが、相場の見方がわかる。

 5つ組み合わせることで勝つことができる。



 そのうち自分で作ったルールで相場に算入しても勝てるようになるでしょう。



 わかる方にはわかるはず。







為替プロトレーダーによる教材です。 裁量に限界を感じた方。システムトレードの難しさを味わっている方。 商材でスキャルピングを勉強したのに猛烈な勢いで資金を減らしている方。 あなたのトレード方法は間違っています。うまくいかないのなら今すぐトレードを中止してください。 1万円を増やせなければ100万円を増やすことはできません。 5つのトレード方法を画面で解りやすく解説します。時間と資金の大幅な節約をしたい方はどうぞ・・・。

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
