Entries

スポンサーサイト


資産運用「FX」のマニュアル、FXアルティメットマニュアル

資産運用「FX」のマニュアル、FXアルティメットマニュアル
著者は、まぐまぐのメールマガジン読者数15万人超を誇るFXメルマガ日本一の発行者FP王です。

FXの最終形態と呼び声高い本教材ですが、販売開始からわずか2週間で2500件以上ものご注文が殺到した超人気商品です。













資産運用「FX」のマニュアル、FXアルティメットマニュアル



このプロジェクトを初めて知った時、プロジェクトの目的がいかなるものかを、
全く理解することが出来なかった。

私は、トレーダーとして、それなりの経験もあり、結果も残してきた。
FP王には悪いが、トレーダーとしての経験は、明らかに私の方が勝っていた。

FP王はマーケットに対する根本的な考えが間違っている。。。
そう思うことさえあった。

そんな、私の考えが変わったきっかけは、FP王との共通の知人、鈴木氏(仮名)が
このプロジェクトに参加し大きな財を築き上げたと人伝いに聞いたことからである。

鈴木氏は、お世辞にも経済や金融に関しての知識が深いとは言えず、どちらかというと、
私達の仲間内では珍しくその方面にはうとい人物だった。

「どうして、あの鈴木氏が?」話を聞いた瞬間、FP王に電話をしている自分に気が付いた。
そして、鈴木氏について、ことの成り行きを問い詰めた。

FP王は、鈴木氏に元来の投資手法ではなく、リスクというリスクをできる限り排除し、
リターンを最大化した手法を伝えた。

それこそが、「1億円プロジェクト」だったのだ。

私は、まったくFP王の言葉を信じなかった。
なにしろ、当時の私は、1日の大半をトレード時間に割いていたため、FP王の言葉を鵜呑みにすれば、私のトレード人生を真っ向から否定してしまうことにもなりかねなかった。

今、考えれば、どうしてそこまで意固地になっていたのか恥ずかしい。
ただ、うすうすは気付いていたのかもしれない。

このプロジェクトが、まさに才気煥発な「FP王」ならではのものであり、彼の常識に
囚われない柔軟な発想が人類最大の発明に新たな息吹を与えたのだ。

このプロジェクトの全貌を知ると常識がガタガタと音をたて崩れていく。
私は、それを認めるのが怖かった・・・

そんな私に、転機が訪れた。
FP王から、プロジェクトに参加してみないかと誘いがあったのである。

無論、最初は断ったが、プロジェクトへの関心は、日増しに強くなるばかりだった。
気がつけば、頭の中はこのプロジェクトで1色になっていた。

私は、頑固で偏屈な人間だ。
それをFP王も知ってか知らずか何度も声をかけてくれた。

その結果、私のトレード人生を今まで以上に素晴らしいものへとしてくれた。

さらに信じられないかもしれないが、それは人生そのものをより良い方向へ導いてくれ、
経験したことのないワイルドなものへ変えてくれた。

あなたも私のような経験がしたいならば、このプロジェクトに参加することを心からお勧めする。

大袈裟でなく、このプロジェクトはあなたの人生をより豊かなものにしてくれるでしょう。

私達と一緒に「1億円プロジェクト」に参加しませんか?

その効果は私が保証します。
あなたの幸運とさらなる発展を心からお祈り申し上げます。

2007年1月21日 トレーダー「M」



想像をはるかに超える莫大な利益を上げている投資家はもちろん存在し、
今後も資産を加速度的に増やし続けます。

もしあなたが、目先の利益を追わないと約束してくれるなら、
FXで継続的かつ加速度的に利益を上げ続ける、ある簡単な秘密をお伝えしますが・・・

私、FP王はFXを極めたという自負があります。
だから、あえて申し上げます。95%の人は勝てないと・・・

そして、残りの5%はというと、あくまで負けない投資家であって
上記の莫大な利益を上げている投資家は、さらに少なく1%もいないでしょう。

「1%もいないのであれば、自分になんか無理に決まってる」
そう考えた人も多いかもしれませんね。

ご安心下さい。

この1%の投資家、本当の莫大な利益を上げるためにすべきことは・・・
あることに気づいて、正しい知識を正しく利用してやるだけ。

・・・たったこれだけです。

シンプル・イズ・ベスト

何千万人もの人がこの値段の付けられない知識を持っている・・・が、
それを見つけることがない。。。気づいていない!!

逆に気づいてしまえば・・・

このルートには、足をもつれさせる雑草もなければ、ぬかるんだ湿地もない。
道具を使わなければ登れない崖もなければ、助走をつけても越えられない谷もない。

もしあなたがFXをギャンブルだと考えているのなら、決してこの続きを読まないで下さい。
立ち直れません・・・!

逆にあなたが目先の利益を追わないと約束してくれるなら、誰もが出来るFXで継続的に
利益を上げ続けるある簡単な秘密を知ってください。

それさえを知ってしまえば・・・・

・あなたが優れたトレーダーでないうえに知識もなく
・これまでどんな方法でも負け続け、自信もなく
・毎日仕事が忙しくて、相場を見ている時間もなく
・1億円を目指せるだけの大きな資金もなく

また、強靭な精神力なければ、また類まれな才能ももちろんない。

そうであってもFXで想像をはるかに超える莫大な利益を勝ち取ることは当然で、
あなたが自ら止めない限り、資産を永遠に加速し増やし続けることさえ可能となります!
しかも、非常に高いレベルで安全、堅実に!!

もちろんFXで大きな利益を上げるにはそれなりのリスクが伴います。

私もそう思います。
ただ、この秘密を知ってしまえば・・・・

私自身、これに気づいたときには、自分でも驚きを隠せないほどあまりにも衝撃的なものとなりました。

その瞬間は、今後も一生忘れることはないでしょう。
それほどの結果が私の目の前にありました。

この結果を発表するべきか否か・・・ずっとずっと悩んでいました。
本当にぎりぎり最後まで、悩みましたが決断しました。

もう、後戻りはしません。




マーケットから撤退していったトレーダーをこの目で数え切れないほど見てきた。

時には、悲惨な現状にも立ち会ったことがある。

マーケットは、間違いを犯したトレーダには容赦なく、罰金を求めてくる。
トレーダーがどんな状況にあったとしても無慈悲なのだ。
そして、それは最悪の結果を生むこともある。

実際にトレード上の1つの間違いが、次々に他の間違いを誘発し
取り返しのつかない結果を生み出すのだ。

私の経験上、マーケットから撤退する多くのトレーダーに共通していることは
「行動計画」を持たないことである。

損をするトレーダーは市場へのアプローチ方法を
「勘」や「運」といったものに依存してしまっているのだ。

こういったアプローチはたまたま収益を上げる可能性はあるが継続性は望めない。 

しつこいようだがマーケットは間違いを犯したものに対しては無慈悲だ。
ただ、そう悲観的になることもない。

逆に、行動計画や理念を持っていれば、何も恐れることはない。
マーケット自体が投資家のニーズに合った動きを見せてくれる。

私が、FP王からこの「1億円プロジェクト」の話を聞いたとき、
そのプロジェクトの全貌を把握するために時間がかかった。

それほど、壮大でにわかに信じることができず、私でさえも驚いてしまったのだ。

ただ、一度その全貌を把握してしまえば、そこに驚くべきパフォーマンスが潜んでいることは
誰から見ても明らかだ。

あなたがこのプロジェクトの全貌を知れば、私以上の驚きと興奮を覚えることは間違いないと思う。

このプロジェクトの内容は、私が求めていたマーケットから収益を安定的に得る
究極の答えだと断言できる。

仮定の話ではあるが、あなたは10万円がたった6年後に1億円になるプロジェクトをすぐに信じることができるだろうか?

あなたは目を疑うかもしれない。
しかし、これは、まぎれもない事実だ。

あなたは、この1億円プロジェクトの全貌を知ることによって、
未来永劫利益を上げ続けることができるはずだ。 

この1億円プロジェクトは、伊達や酔狂で「究極」を冠しているわけではない。

FXに携わっている全ての人間はもちろんのこと、少しでも将来に対して不安を感じている人たち全てに
1億円プロジェクトを知ってもらいたいと心から思う。

あなたにとって計り知れない価値を持つことになるだろう。
決して損することはない。

私が断言する。

2007年2月4日 為替マスター 神【Sin】





この「1億円プロジェクト」は、FX(外国為替証拠金取引)で、
通常の何十倍以上もの資産増強効果を導き出すプロジェクトです。

もしあなたがこのプロジェクトを知らずしてFXをはじめてしまっているのなら・・
とても大きな利益をみすみす逃していることに他なりません。

私たちは情報収集のため国内外問わず、世界中のFXに関する書籍やマニュアルを
読み漁っておりますが、現段階では、世界中を探しても・・・
「1億円プロジェクト」を超えるものはない!と自負しております。

本プロジェクトはどちらかというと短期売買を推奨しているものではありません。
そもそも、デイトレードなど、短期売買が流行しているようですが、これは素早く利益が出て、
小さな資金でも大きな利益という考え方があるからです。

しかし、ある決め付けられた情報より、新たな情報の方がいいことはよくあることです。

新聞もニュースもろくに見ず利益を上げ続ける投資家を見たことはありますか?
いわゆる大富豪が共通して使ってきた2つのロジックを忠実に利用してやれば
無駄に売買する必要も、新聞、ニュースをさえも見る必要はありません。

一握りの知識を最大限に活用してやることにより、最高の結果をもたらす!
多くの人はこれに気づいていない。

あなたがすることは本プロジェクトの一定のルールに従って、ポジションを積み重ねていく。

たったそれだけで、トレードに時間も手間もかける必要も一切なく、あなたがトレードで望んでいただろうものをはるかに凌駕する利益を上げることが可能となるのです。

そして、その現実離れした結果を目の当たりにした瞬間、トレードの結果に一喜一憂していた時間が
いかに無駄であったか気付くことになるでしょう。

実際、何人かの友人たちにこのプロジェクトの説明をしていると、彼らは最初笑いました・・・
しかし、資金が加速度的に増える過程を目の当たりにすると・・・。

驚きを隠せず狼狽し、電卓を叩き始めるのです。
自分の資金がどれほどまでに増えていくのかが知りたくてたまらなくなるのです。

計算し終えた後、何ともいえない充足感と心の底から湧き上がる興奮に
夜も眠れないと言う人も決して少なくありません。

あなたも、FXの無限の可能性を目撃することになるでしょう。

あなたの資金がほったらかしで加速度的に増加する。
しかも、そのためにすることは、あなたが考えているよりもずっとずっと簡単なこと。

もし、そんなFXの最終形態である投資スタイルが
通常ならば信じられないほどの安価で知ることが出来たとしたら・・・

今回、この1億円プロジェクトを180ページ、7つの章からなるマニュアルとして執筆いたしました。

その名も「FXアルティメットマニュアル」。
長年にわたって、研究に研究を重ねた結果を基に作成されたFP王の渾身の力作です。

この「FXアルティメットマニュアル」の価格ですが悩んだ結果
最終的に59,800円とさせて頂くこととなりました。

私自身、この価格は破格だと思っています。
なぜならば、このFXアルティメットマニュアルは、
計り知れないほどの価値を持ち、あなたが考えている以上の
利益をもたらしてくれることは間違いありません。
価格がいくらであろうと、結果的に非常に安価なのです。

それこそ、いわゆる大富豪しか到底購入できないような
桁違いの価格で販売してもおかしくありません。




これから多くの人がこのプロジェクトに参加してくれることになるでしょうが、
このプロジェクトが社会に対しどのような影響を与えるか楽しみでなりません。

本当にワクワクします。
このプロジェクトに関しては、今まで私と関わってきた人たち一人でも多くの方に
読んでもらいたいと思っています。時が経つにつれてその想いは強くなるばかりです。

そこで、今回、この時間にサイトを見ているあなたに特典を用意しました。
私からの期間限定スペシャルオファーです。
特別先行価格:29,800円 でFXアルティメットマニュアルを提供致します。

この価格は、私からあなたへのの招待状です。
一人でも多くの方に1億円プロジェクトを知っていただきたいのです。
この招待状でぜひ1億円プロジェクトに参加して下さい。

ただ、通常価格59,800円でさえ破格だと感じています。

本当にこの「特別先行価格」は私どもが考えている適正価格から、大幅に値を下げてご提供となります。

もちろん、いつまでもこの価格で提供できるわけはありません。
期間限定です。

「目の前のチャンスをあなたは、わざわざ逃しますか?」
ここまで読んで、あなたが、もし、この価格で、迷われるのならば買わないほうが良いかもしれません。

これは、突き放して言っているわけではありません。
本当にそう思うからです。決して29,800円程度の価値だとは思っていません。

この1億円プロジェクトという作品は数多くのトレーダーの協力を基に完成することが出来ました。
彼等、一人ひとりの協力がなければ、1億円プロジェクトは完成していません。
他にもたくさんの人たちがこの教材を完成する過程で手助けをしてくれました。

そんな彼等に対しても29,800円という安価で販売していること自体、申し訳ない気持ちでいます。
しかし、期間限定ということで納得してもらっています。
注意)予告なく、突然値上げする場合もあります。
★今までのFXの常識をぶち壊します!

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
