Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 - 真の投資力を身につけたい方へ

投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 - 真の投資力を身につけたい方へ
【 「第2版」で販売再開!! 】 正攻法のメカニカルテクニックを搭載した究極のオールインワン投資系e-book!! 投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 - 真の投資力を身につけたい方へ -





[ 投資バイブル ] を訪問された方へ
はじめまして。

All About Finance.info代表 野口 裕祐と申します。

当サイト訪問のために、貴重な時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

さて、当サイトを訪問されたということは、投資で何かお困りなのではないでしょうか?


1、初心者で、投資の仕方を全く知らずに大損した。

2、初心者だが、専業のプロトレーダーになるために、最初から真剣に取り組みたい。

3、不安な老後に備えて、着実な資産形成方法を身につけておきたい。

4、もっと儲けることができそうなテクニックが欲しい。

5、今のテクニックを、もっと優れたものにしたい。

6、現在のテクニックは、他情報商材で手にした、小手先のテクニック(邪道)で 、儲け続けられるかどうか不安だ。

7、現在の投資手法は、他情報商材で手にした、今しか通用しないシステムで、いつまで通用するか分からず不安だ。

8、短期間で大儲けは狙えるが、すぐに破産するような小手先のテクニックには、もうんざりだ。

9、ファンダメンタル分析などの難解で、面倒で、儲かるかどうかも分からないことに時間を割きたくない。

10、デイトレーディング・短期売買~中長期投資まで、ほとんどをメカニカルにテクニカル分析で売買したい。

11、分散投資で、リスクヘッジを狙いたい。

12、あらゆる市場で取引できるアグレッシブなトレーダーになり大儲けを狙いたい。

13、儲かるチャンスさえあれば、市場を選ばずに、進んで売買を行いたい。

14、投資手法が定まっておらず、勘や感情などにより、頻繁に取引しすぎる傾向がある。

15、サラリーマンなどで、日中忙しく、立ち会っている暇がない。

etc・・・


他にもあるでしょうが、上記のようなことでお悩みなら、本書はぴったりかもしれません。

本書の特長を簡潔にまとめると次のとおりとなります。


1、初心者にとって難解で、無意味なファンダメンタルは一切不要。

2、使用するのはメカニカルなテクニカル分析だけ。

3、メカニカルなテクニックで、初心者の方でも使いやすい。

4、トレンド判断や売買判断が、あいまいではなく、自信を持って、明確な理由で行える。

5、 [ 正攻法 ] なので、長期間使用でき、 [ 真の投資力 ] 養成に役立つ。

6、どこで仕掛け・利食い・損切りするのかが明確にルールで決まっており、迷うことがない。

7、ローソク足またはバーチャートさえあれば、どこででも分析でき、分析する場所を選ばず、多忙な方でも貴重な時間を有効に使うことができる。

etc・・・


他にもありますが、[ 投資バイブル ] の概要、具体的内容などについては、後ほど詳細に解説いたします。

投資でお悩みの方や本書に興味を持った方は、次の「[ 投資バイブル ] の狙い(目的)」をご覧下さい。
 

[ 投資バイブル ] の狙い(目的)
タイトルでもご説明いたしておりますが、次の狙いがあります。


1、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 正攻法 ] のメカニカルなテクニカル分析をマスターしていただく。

2、 [ 正攻法 ] で、着実に長期間の資産運用ができ、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 真の投資力 ] を身につける。

3、 [ 正攻法 ] で、市場を選ばず取引できる [ マルチトレーダー ] になっていただき、収益機会を増やす。

4、 [ 正攻法 ] だが、単純明快なメカニカルなテクニックで、初心者の方でも、本書1冊で [ 真の投資力 ] を身につけ、 [ マルチトレーダー ] を目指していただく。

5、本書1冊で世界に通用する [ プロトレーダー ] を養成する。


以上5つが本書の主な狙いです。

とくに、最後の狙いは、私の中で最も重要な狙いです。

もちろん、本書で解説いたしておりますテクニックの中には、初心者の方でも使い方さえ覚えれば、翌日から使えてしまうような簡単すぎるテクニックが数点あります。

そのようなテクニックであれば、最速で2~3日、早くて1週間以内、遅くても1ヶ月以内で結果を出せるでしょうし、本書の購入代金も短期間で回収できるでしょう。

しかし、私の究極的な目的は、本書購入後「5年・10年・20年」と長期間経過しても、相場で勝ち続けることができる 、世界に通用する [ プロトレーダー ] を、初心者から養成することです。

つまり、本書を購入された方は、短期間で大儲けが狙えるテクニックを身につけることができるだけでなく、長期的に相場で儲けを狙い続けるテクニックの両方を得ることができます。

まさに「一石二鳥」の投資系e-bookといえます。

以上で、[ 投資バイブル ] の狙い(目的)は終わりです。

次に、「[ 投資バイブル ] の概要」をご覧下さい。
 

[ 投資バイブル ] の概要
以上を踏まえて、本書は主に初心者の方に主眼を置いて執筆いたしました。

その結果、情報商材では珍しい、合計で「404ページ」というとんでもないページ数になってしまいました。

本書は、「本編・別冊特別付録・別冊チャートファイル」と3つに分かれております。

概要を説明いたします。

本編では、投資の基礎中の基礎から、私の売買手法などの実践まで、全てを学んでいただくことができます。

別冊特別付録では、投資哲学~裏技・上級テクニックを学んでいただくことができます。

とくに、その中のデイトレーディングの裏技は、使い方さえ覚えれば、初心者の方でも使いこなせるテクニックです。

別冊チャートファイルは、HTML形式で当サイトの顧客様ページにログインしていただく方法と直接開封方式に分けております。

HTML形式であれば、必要に応じて、ブラウザでチャートを呼び出せるので、非常に便利です。

以上が概要ですが、初心者のことを考慮し、投資を始めるために、必要不可欠な基礎中の基礎からしっかりと解説いたしております。

私のテクニックを使用するために必要な基礎知識に限定しておりますので、市販書籍のように、覚えるだけ無駄な基礎知識はございません。

最終的には、実践まで学んでいただき、短期間で、投資ができるレベルにまで成長していただきます。

つまり、基礎中の基礎~実践まで、本書1冊で済むような構成にさせていただきました。

「投資のオールインワンe-book」を作成するというのが、今回の目標でした。

今回のe-bookで目標は達成したかなと思っております。

しかし、その目標を達成した反面、「テクニックを公開しすぎたかな。」という不安が私にはあります。

「公開することで、私の優位性は揺らがないのか?」という最も大きな悩みが、何度も脳裏をよぎりました。

しかし、よくよく考えたら、私の悩みは無駄だということに気づきました。

なぜなら、私のテクニックは支持と抵抗、買われすぎ・売られすぎなどの市場心理に基づいているからです。

最初のほうで、「市場を選ばない、時代に影響されない、国を選ばない [ 正攻法 ] 」と、ご説明いたしましたとおりです。

支持と抵抗、買われすぎ・売られすぎという市場心理に基づいている、すなわち永久不変な人間の心理に基づいた、簡単なメカニカルテクニックですから、「市場を選ばない、時代に影響されない、国を選ばない [ 正攻法 ] 」と申し上げました。

市場に対する人間の心理は、たった2つしかないというのが私の投資哲学です。


1、儲けに対する貪欲さ(欲望)

2、損することに対する恐怖


上記、欲望と恐怖の2つは永久不変の人間の心理だろうかと思います。

その2つしかない市場ですから、私のメカニカルテクニックは永久に通用するという自信があります。

また、たとえ何千人・何万人の方に知られたとしても、市場にはさまざまなテクニックで、さまざまな目的で投資されている方がたくさんいらっしゃいますから、優位性が揺らぐことはないという結論に至りました。

つまり、


1、欲望と恐怖だけの市場心理を利用したテクニックである。

2、市場には、さまざまなテクニックとさまざまな目的の投資家たちがいる。


以上2つの理由に基づき、私のテクニックを公開したからといって、「私の優位性」だけでなく、「購入者の優位性」の両方が揺らぐことはないという、絶対的な自信に基づく結論に至ることができました。

以上が、本書の概要です。

次に、「[ 投資バイブル ] の具体的内容」です。
 

[ 投資バイブル ] の具体的内容
まず、本編ですが、本編は序章~終章まで、「合計20章」、「257ページ」の内容です。

とくに重要なのは、基礎知識~実践までを解説いたしている、第1章~第18章です。

そこで、第1章~第18章について、簡潔に解説いたします。


第1章 チャートの読み方
→初心者の方のために、私のテクニックで必要なローソク足とバーチャートを簡単に解説いたしております。私のテクニックではいずれかが必要です。



第2章 注文方法について
→必要不可欠な注文方法について解説いたしております。



第3章 チャート・ストラクチャー (Chart Structure)
→私の売買テクニックの核となるメカニカルテクニックで、奥義の1つです。メジャートレンドの判断で使います。もちろん、仕掛け・仕切り・損切りなどの売買判断にも使います。使い方さえ覚えれば、メカニカルに、簡潔にトレンドが把握でき、簡潔に売買判断ができます。移動平均や勘でトレンド判断していた方は、スッキリするだろうかと思います。本書の核となるメカニカルテクニックですので、しっかりと学んでいただきます。初心者の方は、今まで耳にしたことのないようなこともあるので驚かれるだろうかと思います。私独自の定義もあり、優位性を確立していただきたいと思います。



第4章 奥義 - チャート・ストラクチャー・リバーサル (CS-R) -
→公開したくなかった、メカニカルテクニックで、奥義の1つです。ほぼ天井や底で仕掛けや利食いができることもあり、非常に重宝しております。さらに、保ちあいで非常に有効なテクニックで、勘に頼らない、メカニカルで、明確な逆張りができます。順張りでも、逆張りでも、両方に対応できる、優れたテクニックなので、公開していいのか正直悩みました。しかし、優位性は揺らがないという前提のもと、思い切って公開いたしました。ですから、本書を手にされた方は思う存分使っていただきたいと思います。



第5章 テクニカル指標について
→私がおすすめするテクニカル指標について解説いたしております。テクニカル指標で重要な 独自のパラメータ設定方法も解説いたしております。独自の使い方を解説いたしておりますので、私のテクニックを利用して、独自のシステムを作りたい方には役立つかもしれません。ですから、経験者や応用したい方向けの章です。なお、必ずしも本章は必要としませんので、初心者の方はご安心下さい。



第6章 システム作成のヒント
→本章では、システムを作成するためのヒントを簡潔に解説いたしております。また、第5章で解説できなかった、オシレーターについても、使用する上での注意点やおすすめの使い方などを、私の経験に基づいて、簡潔に解説いたしております。本書のテクニックを核として、テクニカル指標を利用したシステムを作成したい方は、第5章と併せて、ご参考下さい。 なお、本書の核となるテクニックである「チャート・ストラクチャー (Chart Structure)」だけでも十分に売買はできますので、必ずしもシステムを作成する必要はありません。あくまでも、本書のテクニックを核として、テクニカル指標を利用したシステムを作成したい方 のみご参考ください。よろしくお願いいたします。



第7章 デイトレーディング
→多くの方が興味のあるデイトレーディングについて解説いたしております。本章の手法はFX・株式・先物に関わらず使うことができます。分足には何を使うのか、窓開けへの対処方法、オーバーナイトの方法などデイトレーディングに必要なことを解説いたしております。みなさんが気になっている、立ち会う必要のないデイトレーディング方法も簡潔に解説いたしております。 ですから、FXでも注文さえ出していただければ、自動売買が可能です。FXでオーバーナイトする場合は、2時間足や4時間足がおすすめです。



第8章 板について
→デイトレーディングで重宝する板について簡潔に解説いたしております。板は使いこなしたほうが得策です。 ただし、立ち会えない方には不要です。



第9章 リスク管理
→このリスク管理ができないと、いかなる優れたテクニックを持っていても、長期的な資産運用は無理だといっても過言ではありません。適切なリスクの設定方法 やコントロールを知らなければ、長期間の資産運用は無理です。そこで本章では、第1版より 高度なリスク管理方法を、私の経験に基づいて、解説いたしております。いわゆる「資金管理(マネー・マネジメント)」のことですが、私の場合、 「リスク ・コントロール」 を重視していますので、「リスク管理(リスク・マネジメント)」としています。また、予想されるリスクを考慮することで、初めて資金管理ができるというのが、私の考え方です。お金だけに固執していては、真の資金管理はできないと思っております。お金という観点ではなく、リスクという観点から、総合的かつ徹底的に資金管理すべきだというのが私の考え方です。 なお、損切りについても、本章で解説いたしております。



第10章 分析・戦略などについて
→どれだけポジションをとるのか、どこで利食いするのか、どこで損切りするのかなどの分析の仕方や戦略の立て方について解説いたします。また、売買中重要となる独自のポジション帳のつけ方などを学んでいただきます。



第11章 具体例:単純な売買システム - 実践編 -
→本章では、私のテクニックを利用した単純な売買システムで、 具体的な売買の流れを解説いたします。狙うのは無限大の利益ですから、増し玉の仕方、ポジションの解消の仕方など詳細に解説いたしております。さらに、大半の方が勘違いしている、押し目買い・戻り売りの正しい方法も解説いたしております。 なお、本章はシステムを作成するためのヒントにもなっており、第5章と併せて参考程度にしていただければと思います。



第12章 外国為替証拠金取引(FX) - 取引に必要な基礎知識 -
→FXを取引するのに必要不可欠な基礎知識をしっかりと解説いたしております。テクニカル分析で売買するのに必要な基礎知識だけです。初心者の方にとって面倒で、難しく、無意味で、覚えるだけ無駄なファンダメンタルについては一切解説いたしておりませんので、ご心配なく。当然、実践的知識として、FXの売買方法だけでなく、スワップ金利を狙う場合の対策なども解説いたしております。FXの場合、24時間値動いているため、以上の基礎を踏まえたら、CSとCS-Rさえ使いこなせれば、十分に取引が可能です。もちろん、裏技テクニックを使うことで、さらなる勝率アップが狙えます。



第13章 商品先物取引 - 取引に必要な基礎知識 -
→FXと同じく、テクニカル分析で売買するのに必要な基礎知識と実践的知識の両方を解説いたしております。商品選びの方法、海外主導商品の売買方法、チャートの見方、デイトレーディングの際の注意点、商品先物取引の資金管理方法、損切り方法など、商品先物を売買するに当たって必要不可欠なことを解説いたしております。第11章だけで商品先物取引の基礎は十分かもしれません。



第14章 日経225先物取引 - 取引に必要な基礎知識 -
→FX・商品先物取引と同じく、テクニカル分析で売買するのに必要な、日経225先物の基礎知識と実践的知識の両方を解説いたしております。どの限月を取引するのか、どのように売買するのか、デイトレーディングの際の注意点、資金管理方法、損切り方法など、日経225先物を売買するに当たって必要不可欠なことを解説いたしております。第12章だけで日経225先物の基礎は十分かもしれません。
→注:[ ミニ(取引単位・100倍) ] と [ ラージ(取引単位:1000倍) ] の両方に対応いたしておりますので、ご心配なく。



第15章 現物株と信用取引の豆知識
→現物株にも通用することを簡潔に解説いたしております。


たとえば、

去年2006年の新年を迎えたときに有名になった「ライブドア事件」がありました。そのライブドアの株について、年末の暴落前に私のテクニックは「転売」を指示していました。つまり、買いを 一部または全部を利食いまたは損切りしておいたほうがよかったということです。チャートを利用してしっかりと解説いたしております。抜け目のない投資家 たちは、すでにライブドアの株から撤退し始めていたようです。大損を食らった方で、株式市場でリベンジしたい方は、本章のチャートは重要だろうかと思います。

また、トヨタ自動車の週足を利用して中長期投資にも通用することも証明しております。 たとえば、週足の最新のトレンド転換シグナルは去年の7月あたりです。そこで、買っておけば、2007年1月現在、単元(100株)あたり20万前後の儲けにはなっています。1000株買っていれば、200万の儲けになります。

さらに、最近のキリンビールの急騰で、私のテクニックがすでに11月の底で買いを指示していたことも、チャートを利用して解説いたしております。もしキリンビールの株を、私のテクニックで2006年11月の底あたりで買い、2007年1月前後の天井あたりで一部転売すれば、単元(1000株)あたり、30~40万儲かっている計算になります。


要するに、私の売買テクニックであれば、キリンビールのような暴騰 だけでなく、暴落にも対応できます。また、逆張りにも対応でき、収益機会を逃さないという特長があります。



第16章 債券(国債)先物取引の豆知識
→債券先物について、チャートを利用して簡潔に解説いたしております。豊富な余裕資金をお持ちの資産家の方で、債券先物に興味のある方には役立つだろうかと思います。



第17章 税金について
→儲かっているトレーダーの義務である納税について、簡潔に解説いたしております。FX、先物、株と分けて解説いたしております。また、リンク集も準備いたしておりますので、納税の準備を整えていただきたいと思います。



第18章 おすすめの取引会社
→私がおすすめする取引会社について、FX・商品先物・日経225先物のそれぞれについて、ご紹介いたしております。デモトレードやバーチャルトレードができるところも紹介しておりますので、私のテクニックの練習にお使い下さい。


以上になりますが、しっかりと基礎~実践まで学んでいただけることが、ご理解いただけただろうかと思います。

ただし、以上だけでは、不十分だろうかと思い、さらに [ 別冊特別付録 ] もご用意させていただきました。

次は、「[ 投資バイブル ] の [ 別冊特別付録 ] の具体的内容」です。
 

[ 投資バイブル ] - [ 別冊特別付録 ] の具体的内容

第1章 投資の極意 - 私の相場哲学 -
→プロになるために必要と思う、私の投資哲学の中から非常に重要な10か条を選びました。今後の投資にお役立て下さい。



第2章 仕掛けの裏技
→本章では勝算を高めるための仕掛けのテクニックについて解説いたしております。完全なメカニカルトレーディングではなく、少し裁量を加えたい中間型 を目指している方には役立つかもしれません。



第3章 利食いの裏技
→本章も公開したくなかったテクニックです。デイトレーダーや短期トレーダーにとって重要な 、一部利益確保のテクニックを解説いたしております。最大限の利益を確保するための一部利益確保テクニックです。デイトレーダーや短期トレーダーにとって、 一部利益確保は 、損切りと同じで、損小利大を実現するための重要なテクニックの1つです。 相場ですから、異常事態で大損を食らう可能性もあります。しかし、一部利益確保を行い、保険をかけておけば、急激な逆行で、ポジションの全てが大損になることはありません。



第4章 奥義 - ギャップ・リバーサル (G-R) -
→CS、CS-Rと並んで、公開したくなかった私の奥義の1つです。CS-Rと同じく、順張りにも、逆張りにも対応できます。ほぼ天井や底で仕掛けまたは利食いできることもあり、非常に重宝しております。「こんなテクニックもあったのか!」と目からウロコが落ちるかもしれません。ちなみに、ラリー・ウィリアムズの「ギャップ・テクニック」とは異なりますので、ご注意ください。それだけではなく、私は、ラリー・ウィリアムズのオリジナルのギャップ・テクニックを、すでに独自に改良して、改良版を使っています。さらに、ラリー・ウィリアムズよりも一段上の独自に開発した窓開けテクニックを持っています。その窓開けテクニックとは、次の第5章で解説いたしております。簡潔に解説いたしますと、最高にうまくいくときは、ほぼ底で仕掛けて、天井で売ることができるときがあります。日経225先物や商品先物で利用して、大儲けさせていただいております。デイトレのメカニカルテクニックの中では最高かもしれません。ぜひ使っていただきたいテクニックです。



第5章 デイトレーディングの裏技
→特別付録の目玉といっても過言ではありません。本章のテクニックも公開したくなかったものばかりです。はっきりと申し上げて、初心者の方が、本編のテクニックを知らなくても、裏技ルールさえ覚えれば使える、メカニカルテクニックがほとんどです。

デイトレーディングの裏技さえ使いこなせれば、おそらく本書の購入代金は、最速で2~3日、早くて1週間以内、遅くても1ヶ月以内に回収できるでしょう。ですから、絶対にマスターしていただきたいテクニックです。

とくに、最後に解説いたしている、買われすぎ・売られすぎを利用したデイトレ逆張りテクニックを利用すれば、早くて寄付直後30分前後で終わるかもしれません。少し遅くて前場で終わる ことができるテクニックです。

あるいは、リスクをとる場合、損切りルールや利食いルールが出ない限りは大引けまで待ち、「底付近で買って→天井付近で売る」、逆に「天井付近で売って→底付近で買う」こともできる、うまくいった場合は大儲けが狙える上級逆張りテクニックも解説いたしております。



第6章 支持と抵抗について
→本章では、私が売買のときに注目している、非常に重要な支持と抵抗について、 簡潔に解説いたしております。緻密で、巧みな売買をされたい方は、ご参考ください。


別冊特別付録については以上ですが、いかがでしょうか?

本書1冊あれば、 [ 真の投資力 ] を身につけ られることが、納得できたのではないでしょうか?

本書1冊だけで、仕掛け~利食いまたは損切りまで、あなたがお求めのたくさんのテクニックを学ぶことができます。

[ 真の投資力 ] を身につけた、プロの [ マルチトレーダー ] になるために必要なことは、投資を始めるために必要な理屈(理論)ではなく、具体的な売買テクニック(実践)です。

ですから、本書は具体的な売買テクニック(実践)をメインに執筆いたしました。

完璧にマスターしていただければ、自信を持って、ストレスや恐怖心をほとんど感じることなく、売買を行うことができるようになれるでしょう。

なぜなら、テクニックに基づき、事前に仕掛け・利食い・損切りするポイントを把握しておくことで、後はルールに従って機械的に売買すればいいからです。

本書は以上で完結ですが、やはり初心者の方には、より具体的な内容が必要だと思われます。

次に紹介いたしますのは、別冊特別付録の[ IBテクニカルシステム ]というファイルです。

そのファイルでは、たとえば「日経225先物のデイトレードでは、~円で損切り」、「1回の売買リスクは~%」、「トレイリングストップは~に基づいて設定する。」など、私が使っている「具体的な数値」を公開いたしております。

そこで、次に「[ 投資バイブル ] の[ IBテクニカルシステム ] の具体的内容」を、ご覧下さい。
 

[ 投資バイブル ] - [ IBテクニカルシステム ] の具体的内容

第1章 システムの詳細
→本編の「テクニカル指標について」と「システム作成のヒント」に基づき、テクニカル指標を利用している「具体的なシステム」を公開いたしております。



第2章 システムの売買条件
→タイトル通り、「システムの売買条件」を具体的に解説いたしております。



第3章 リスク管理
→私が取引したことのある投資対象に基づき、私が現在使用している「リスク管理方法」および「損切り方法」を解説いたしております。「1回の売買リスクは~%」、「損切りは~円」など、非常に具体的な数値を公開いたしております。



第4章 利食い
→現在は、具体的な「トレイリング・ストップ」についてのみ公開いたしております。その他の利食い方法については、「特別付録:投資哲学&裏技・上級テクニック」で具体的に解説しており、十分だと思っておりますので、そちらをご参考ください。よろしくお願いいたします。


IBテクニカルシステムについては以上ですが、いかがでしょうか?

本書1冊あれば、 [ 真の投資力 ] を身につけ られることが、納得できたのではないでしょうか?

本書1冊だけで、仕掛け~利食いまたは損切りまで、あなたがお求めのたくさんのテクニックを学ぶことができます。

[ 真の投資力 ] を身につけた、プロの [ マルチトレーダー ] になるために必要なことは、投資を始めるために必要な理屈(理論)ではなく、具体的な売買テクニック(実践)です。

ですから、本書は具体的な売買テクニック(実践)をメインに執筆いたしました。

完璧にマスターしていただければ、自信を持って、ストレスや恐怖心をほとんど感じることなく、売買を行うことができるようになれるでしょう。

なぜなら、テクニックに基づき、事前に仕掛け・利食い・損切りするポイントを把握しておくことで、後はルールに従って機械的に売買すればいいからです。

具体的内容については以上ですが、まだまだ納得できない方がいらっしゃると思います。

そこで、次に「[ 投資バイブル ] の売買シグナルの具体例」を、ご覧下さい。
 

[ 投資バイブル ] の売買シグナルの具体例
まず、ご覧になる前の注意点です。

「↑」は「買いシグナル」、「↓」は「売りシグナル」ですが、チャート上の全て のシグナルに印をつけているわけではありません。

つまり、チャート上の主要なシグナルにのみ印をつけているだけで、他にもシグナルはあるということです。

ただし、買いシグナルと売りシグナルは、順張り・逆張りの両方だけでなく、新規・仕切(手仕舞い)の両方を含みますので、ご注意下さい。

また、買いシグナルの中には買い増しポイント、売りシグナルの中には売り増しポイントなども含まれますので、併せてご注意下さい。

以上を踏まえた上で、チャートをご覧下さい。

[ 投資バイブル ] の売買シグナルの具体例 (注:PDFファイルです。具体例についてはプリントアウト不可とさせていただいております。もちろん、ご購入後のPDFファイルは 全てプリントアウト可能です。また、お手数ですが、PDFファイルが閲覧できるかどうかの確認にも、同時にご利用ください。もし、閲覧できなければ、Adobe Readerのダウンロードおよびインストールを 、お願いいたします。最新版は「8.0」です。できれば最新版が望ましいですが、少なくともAdobe Reader 5.0以上での閲覧をお願いいたします。)

具体例には以下のチャートを使用しております。


1、FX
→[ EUR/USD・日足 ]、[ GBP/JPY・2時間足 ]、[ ドル指数・1986~1987年の週足 ]。

2、商品先物
→[ NY原油(期近)・日足 ]、[ 東京ガソリン(先限)・60分足 ]、[ 東京ゴム(先限)・1950年~1960年代の月足 ]。

3、日経225先物・株式
→[ 日経225平均・30分足 ]、[ サッポロホールディングス・日足 ]、[ 日経225平均・1970年~1971年の週足 ]。


20年~50年前の古いチャートもありますが、[ 投資バイブル ] の狙い(目的)で申し上げた「1、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 正攻法 ] のメカニカルなテクニカル分析をマスターしていただく。」、および「2、 [ 正攻法 ] で、着実に長期間の資産運用ができ、市場を選ばない、国を選ばない、時代に影響されない [ 真の投資力 ] を身につける。」の2つの中で申し上げた、「時代に影響されない」というのを証明するために使用しております。

売買シグナルの具体例は以上ですが、どうでしょうか?

私のテクニックであれば、いつもではないですが、「底付近で買って→天井付近で売る」、逆に「天井付近で売って→底付近で買う」こ ともできるというのがお分かりになったのではないでしょうか?

本書を読めば、売買方法の全てが分かります。

次に、もしご購入を決定されたのであれば、「[ 投資バイブル ] の購入について
」をお読み下さい。
 

[ 投資バイブル ] の購入方法について
本書には別冊特別付録が3冊ございます。


1、カバードワラント短期売買法 - 基礎知識編 -
→ [ 2,980円(税込) ] 相当。すでに販売終了した非売品です。カバードワラントに関する、「元祖」ともいえるe-bookです。 詳細は「カバードワラント短期売買法 - 基礎知識編 -」をご覧下さい。元手が少ない方は、本書でカバードワラントの基礎知識を学び、カバードワラントをFX・株式・先物の練習台として利用していただ ければと思います。もちろん、十分な元手をお持ちの方も、リアルマネーでの投資練習台として利用されたほうがいいでしょう。
→内容:PDFファイル(プリントアウト可能:54ページ)

2、投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 -
  [ 特別付録:投資哲学&裏技・上級テクニック ]
→ [ 98,000円(税込) ] 相当。特別付録の値段は、付録のテクニックを使い、最低取引単位数で1ヶ月(20営業日)前後で回収できるであろう金額を元に算出いたしました。 詳細については、上記で解説いたしましたとおりですので、省略いたします。
→内容:PDFファイル(プリントアウト可能:53ページ) + 別冊PDFチャートファイル(プリントアウト可能:11ページ)

3、投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 -
  [ 特別付録:IBテクニカルシステム ]
→ [ 29,800円(税込) ] 相当。詳細については、上記で解説いたしましたとおりですので、省略いたします。
→内容:PDFファイル(プリントアウト可能:25ページ) + 別冊PDFチャートファイル(プリントアウト可能:6ページ)


さらに、4つの特典があります。


4、無料メールサポート [ 180日間 ]
→ご購入日より [ 180日間 ] となります。ご購入後、本書で何か分からないことがあったら、遠慮なくご質問下さい。しっかりとサポートさせていただきます。

5、バージョンアップファイル無償提供
→ [ 本書購入金額 ] 相当。今後も何らかのテクニックを追加する場合がございますので、無償提供とさせていただきます。 メジャーバージョンアップも含みます。

6、ご購入後のFAQファイル無償提供
→ご購入後、顧客様より寄せられた質問で、全ての方に役立つであろう質問および回答をまとめた [ FAQファイル ] を無償提供させていただきます。

7、シグナル配信メール [ 180日間 ] (配信中)
→ご購入日より [ 180日間 ] となります。日足でのシグナル配信です。 シグナル配信メールでは、私のテクニックに基づき、現在のトレンドが上昇か下落かだけでなく、仕掛けポイントを具体的な価格で、ご提供いたします。1日1回の配信で、月~木および週末1回の合計週5回となります。
→株式:日経225先物(ラージ・ミニ)
→FX:USD/JPY・USD/CHF・EUR/USD・EUR/JPY・GBP/USD・GBP/JPY・AUD/JPY
→商品先物:金・原油・ゴム・コーン・Non-GMO大豆・粗糖・アラビカコーヒー
→現在の内容1:中長期トレンド(週足のトレンド 、「上昇or下落」のいずれかのみ。)
→現在の内容2:短期トレンド(日足のトレンド、「上昇or下落」のいずれかのみ。)
→現在の内容3:リセント・シグナル(最近出現した直近1シグナル)
→現在の内容4:ネクスト・シグナル(次 のシグナル。最大2つまで。)


本編に加え、以上7つの特典を加えて、[ 希望販売価格 : 198,000円(税込) ] とさせていただきます(注:現在の販売価格は[ 期間限定特別価格:89,800円(税込) ]です。詳細は、以下をお読みください。)。

なぜ高額なのか?

本書の内容をご覧になるとお分かりになると思いますが、かなり濃い内容になっており、私のノウハウ のほぼ全てを提供することに変わりありません。

また、「FX・商品先物・日経225先物」と3つの金融商品を、本書1冊で基礎からしっかりと学ぶことができ、別冊付録まで考慮するとカバードワラントまで基礎からしっかりと学べます。

さらに、本書のテクニックは株式や債券先物まで通用します。

つまり、その他投資系e-bookとは一線を画している「究極のオールインワンe-book」だからです。

プロの [ マルチトレーダー ] である私のノウハウですから、内容には自信があります。

希望販売価格は高額に設定させていただいておりますが、私のテクニックの一部さえ完璧に使いこなせるようになれば、早くて1ヶ月前後、遅くとも6ヶ月以内で回収できるでしょう。

最終的には、希望販売価格まで引き上げさせていただきます。

しかし、本書の 究極目標(=本書購入後「5年・10年・20年」と長期間経過しても、相場で勝ち続けることができる 、世界に通用する [ プロトレーダー ] を、初心者から養成すること。)を達成すべく、トレーダー・投資家を目指している多くの方々に本書を学んでいただきたいと思っております。

そこで、[ 期間限定特別価格:89,800円(税込) ] とさせていただきます。
 

1、期間限定特別価格:89,800円(税込)

2、本書の内容:PDFファイル(プリントアウト可能:257ページ) + 別冊PDFチャートファイル(プリントアウト可能:52ページ) + 7つの特典[ 別冊特別付録(2冊) + カバードワラント短期売買法 - 基礎知識編 - + 無料メールサポート [ 180日間 ] + バージョンアップファイル無償提供 + ご購入後のFAQファイル無償提供 + シグナル配信メール [ 180日間 ] ]。

3、まずは、[ 無料レポート ]を読んでみる。

注1:本書は、LZH形式で本編と特典 を圧縮して、1つのファイルにしております。内容を合計すると、容量が「16MB強」もあります。ダウンロードに少々お時間がかかりますが、あらかじめご了承ください。

注2:PDFファイルを読む場合には、「Adobe Reader」が必要です。最新版は「8.0」です。できれば最新版が望ましいですが、少なくともAdobe Reader 5.0以上での閲覧をお願いいたします。PDFファイル閲覧のために、ダウンロードおよびインストール をお願いいたします。また、LZHファイルを解凍するためには「Lhaplus(Windowsユーザーの方)」 または「LHA Expander(MACユーザーの方)」が必要ですので、お持ちでない方は、ダウンロードおよびインストール願います。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

更新履歴(第2版)
→2008年2月5日:メジャーバージョンアップ(「第2版」に改訂。本編に 「2章」追加、付録に「1章」追加。その他、全体の加筆訂正、全体の章構成変更。)。
→2008年2月11日:[ ご購入後のFAQファイル(無償提供) ] を更新(「第2版」のために一部訂正)。
→2008年3月5日:[ 特別付録:IBテクニカルシステム(無償提供) ] を提供開始。

更新履歴(第1版)
→2007年2月17日:マイナーバージョンアップ(日経225先物の採用シグナルを、初心者の方でも簡単な「先物シグナル」に変更。)
→2007年2月25日:[ ご購入後のFAQファイル(無償提供) ] を発行。
→2007年3月4日:[ 別冊チャートファイル(3枚) ] を更新。
→2007年3月12日:特典の[ シグナル配信 ]を開始。
→2007年3月18日:特典の[ シグナル配信 ]の配信項目を3点追加。
→2007年9月5日:[ ご購入後のFAQファイル(無償提供) ] を更新(3点追加)。
→2007年11月13日:[ ご購入後のFAQファイル(無償提供) ] を更新(1点追加)。
【 「第2版」で販売再開!! 】 正攻法のメカニカルテクニックを搭載した究極のオールインワン投資系e-book!! 投資バイブル - FX・商品先物・日経225先物 - 真の投資力を身につけたい方へ -

Appendix

初心者でも簡単FX投資法

最近の記事

FX短期売買で勝つ

FC2カウンター

ブログ内検索

link

FXでガンガン稼ぎましょう。
イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」
【FXトレンドサーフィン】加速的に為替差益を獲得
FX投資 初心者 おすすめ必勝法のコツとポイント
元外為プロディーラーから学ぶ FXシステム構築実践セミナー
FX-max Daily 脅威の勝率と勝利数を誇る最強のFXツール
FXで儲けたい
FXピボットで楽チン・簡単トレード
日本株・中国株・BRICs・FX有料メール会員獲得、セミナー
20万円からはじめて資産1億円達成 ショットガンFX
鬼勝ちFX!1日たった15分
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業で40万円を1億6256万円
せどり初心者のせどりの始め方 稼ぎ方マニュアル
副収入ゲット
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう
39歳で人生初の確定申告する事に
確定申告簡単動画マニュアル『超合理的節税術』
確定申告 簡単 動画ツール
確定申告お助けツール【動画で解説】
投資競馬で勝つため
競馬自動投票ソフト【万馬券ホルダー】
競馬 たった3日間で6万円を150万9120円にした投資術
役立ちブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
脚やせ 天使の美脚塾
本当の痩せ方伝授
英会話速習プログラム
デトックスティー @デトックス市場
デトックスティー「金の美茶」
ベトナム株通信
【猫のしつけ】あなたの愛猫が見違えるほどいい子でかわいくなるなる笠原流猫のしつけ法
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
アドセンスで1日500円稼ぐ
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
スマホアフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリエイト支援システム
自動化アフィリエイト アマゾン攻略版
Twitterつぶやきアフィリなう
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾 超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
Oracle 受験履歴
FXピボットで楽チン・簡単トレード
鬼勝ちFX!1日たった15分
投資始める人へ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
エンジュク株投資セミナー
石田高聖の投資塾
個人投資家の為のトレーダーズショップ
負け組からの、株勝者への道
株から、IPOへ
ドバイ株投資完全マニュアル 企業情報編 特選30銘柄
中国株情報の定番サイト
韓国投資情報センター
DVD 海外投資即実践講座―タイ・ベトナム・ドバイ・アメリカと新興国
バキューム吸引除毛 脱毛対策に!ムダ毛ケアに!
コスメこすめコスメでキレイ
無添加化粧品専門店イースローライフコスメ
バストアップ術 美しいバスト
ファンケル
えびえびebi
ソーセージたくさん食べよう!
たまご玉子卵たべましょう
辛子明太子 からし明太子専門店
とろとろの豚角煮
もつ鍋専門屋
サッポロ エビスビール
いっぱい食べ物集めました。
杏仁豆腐専門店
月餅 げっぺい専門店
伝説のコーヒー
楽して、おいしいものゲットしよう!
チーズケーキ市場
ロールケーキ専門店
シュークリーム専門店
プリン ぷりんプリン大好き
京都 宇治抹茶あんみつ
漬け物 浅漬け商店
お味噌 市場
ゆず柚子 たべよう
猫ねこcatsグッズ店
チャイルドマインダーとは
英国チャイルドマインダーって何?
pumaの靴 履こう
空気清浄機 おすすめ 購入
ノートパソコン おすすめ市場
エクセルマクロ成功法 Excel2010
慢性的な疲労革命プログラム
圧倒的有利に離婚する方法
目で見てわかる登山教室
リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
地方競馬攻略プログラム
最短10日間で色彩検定2級を取得
月経血コントロールヨガ
夫の浮気 解決法
体臭(ワキガ)に悩んでおられる方
便秘体質改善 下腹スッキリ
結果を出す婚活マニュアル
ほうれい線解消法DVD
『発毛の核心』をお教えします
育毛治療院直伝 髪が生える
髪を生やすための育毛方法
ケアマネ試験対策 CDセミナ 2013年度版
高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
ED(勃起不全)・中折れ改善法
男性のトイレが近い(頻尿)・尿漏れ・尿失禁を解決
大学受験専用の合格法とは
転職活動のコツ 転職術
テレビ局の内定を勝ち取る驚きの方法
失業保険をすぐにもらう
失業保険の賢いもらい方
腰痛解消法
首痛・肩こり 治療法
歌が上達する 音痴を解消
初心者でも10日間でピアノが弾けるようになります
初心者でも28日で弾ける!簡単ピアノレッスン
アコースティックギター 上達する
カラオケ上達術
歌が上達する 音痴を解消
サッカー上達法
大人から始めるバレエレッスン
奇跡の女の子産み分け術
パチンコ必勝完全マニュアル
アドセンス AdSenseで稼ぐ
資料請求・無料系アフィリエイト術
コンビニ経営バイブルを公開
アマゾンでゲーム感覚で稼ぐ
アフィリエイトサイト・ブログ記事自動生成ツール
ワン・ダイレクション 1D応援park
ももいろクローバーZ @応援PARK
AKB48 akb48 アキバ広場
嵐 アラシ あらし応援市場
東方神起 トウホウシンキ 応援広場
少女時代 @応援市場
視力改善トレーニングソフト「ニューロビジョンホームエディション」
花粉症を克服した方法
【季節限定】花粉に悩んでいませんか?花粉プロポリス
わずか1カ月で花粉症を克服した方法
花粉症を克服しよう
花粉症を克服できる
花粉症は治せる
まったく新しい英会話上達法
情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
Facebookで芋づる式にリストを取得
誰でも英語ペラペラになれる6ステップ英会話学習法
英語育成プログラム
ロト・ナンバーズ 高額当選
パチンコ革命 当たり移動順番論
パチンコno必勝法
パチスロ『ハイエナマスターツール』
パチンコで稼ぎたい
ゴールデンFXのシグナル配信サービス
彼女をゲットしたい
城咲仁のモテる男養成講座
SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー
SONY デジカメ 「Cybershot」
iPodで好きな音楽映画テレビ楽しもう 映画 DVD鑑賞ブログ 映画 DVD市場
DVDをパソコンで見る
短期間でゴルフのスコアをアップさせる秘密(韓国式練習法)
プロゴルファー片山晋呉コーチ ゴルフ理論
横峰さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD
最短ゴルフ上達法
ゴルフ飛距離アップ・正確性アップ
究極のゴルフスイング理論“
パークゴルフ エキスパートマニュアル
たのしく「走る」を身につけよう!
マラソン初心者のためのフルマラソン完走プログラム
初心者のためのフルマラソン完走プログラム
卓球 上達法
バスケットボール上達練習法
ソフトボール上達指導法
名ピッチャー 投手に育てる方法
野球 7日間スラッガー養成プロジェクト
愛甲猛のバッティング上達指導法
フルマラソンで完走
初心者でもフルマラソンが完走できる
ボウリング 日本トッププロボウラー上達法
マラソンレース中の膝の痛みを和らげる走り方
水泳スピードアップ・プログラム
元Jリーガー サッカー上達法
ヒップホップダンス指導革命
社交ダンスのリズム練習法
自宅でフラメンコレッスン
月経血コントロールヨガ
時計 とけい専門店
クルム伊達公子選手を育てた テニス理論
新井流フルスイングテニス塾
オススメ絵本紹介
こどものとも
古書販売
厚生書店
買取について
お問い合せ
厚生書店 アクセス
厚生書店
本ブック ドットコム
本のおすすめ
本 雑誌 コミックなどネットショッピング
アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける
グーグル攻略編 SEO対策セミナー
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開
金・プラチナ買取、楽々!開業マニュアル
蝶乃塾式携帯アフィリエイトパンダ塾
新しいアフィリエイトをマスターする塾
歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法
ケアマネ試験対策 CDセミナー2012
楽天アフィリエイト支援システム
Twitterつぶやきアフィリなう
カラオケ上達術
映画 DVD市場
映画 DVD鑑賞ブログ
楽して、おいしいものゲットしよう!
ダイエットで減量しましょう
オンライン ショップ成功の鉄則セミナー
38歳おじさんのレシート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。